忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ~待ちに待ってたもんが。
もうそろそろと、どんだけ指折り数えて待ってたか。

初めに「直売ももするから心配しないでね♪」って言ってくれれば
こんなにやきもきしないですんだのに~( ̄Σ ̄;)ブー

(^・ω・^).....ンニュニュ?
何が来たかって?????


f87767ec.jpg
アブラTVのDVD。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





しかも~~~~明日は仕事が休みヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

明日見ないで、いつ見る?!!

しっかしさぁ~~アブラサミット@大阪で売ってたんだよねぇ~普通に。
もう注文した後だったし、振込みも済ませてたからキャンセルできないし。
あんまり悔しかったんで、シロさんに文句言っちゃったよ~( ̄Σ ̄;)ブー( ̄Σ ̄;)ブー

でも、はたから見れば・・・・


酔って絡んでただけ。に見えたんだろうな≧(´▽`)≦アハハハ


大阪の女って怖い~って思われてたりして(´m`)クスクス
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(反省の色なしw)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいどっ!
アブラTVでお休み満喫できたかなぁ。
あ、ふみかちゃん!
ヨダレでてるよ~(゜¬゜) ←ウソ

でもねぇ・・・直販あるなぁと思って
買わなかったけど、
会場でも買うの断念してしまった、
私もいるから(爆)
勢いあるときに買って正解かもよ~(・∀・)
ジュン 2008/04/17(Thu)10:32:17 編集
♪ジュンちゃん
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
それがさぁ・・・休みも忙しすぎて見れなかったのよ~( p_q)エ-ン
誰か私に何もしなくていい休みをくれないかしら?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

会場でも・・買わなかったの?あんだけ悩んでたのに~_・)ぷっ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
勢いがあるときじゃないと、私も買ったかどうかは・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふみか URL 2008/04/17(Thu)21:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様