忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していた「裕ちゃんTシャツ」到着~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
色が思ったより小豆色(笑)でも、(・ω・)bグッ

これでマツリの衣装はバッチグ~~~(・ω・)bグ~~~
サイズもぴったり♪

これも愛に違いない(なんで?)

7日付の裕ちゃんのブログで「一つ一つ丁寧に梱包して」「ゆうパックで送った」と・・


裕ちゃんだけにゆうパック?(´m`)クスクス


で、届いたのはこれ~~~

57d8c8d3jpeg 画像が相変わらず見にくくてごめんちゃい(T▽T)アハハ!

 開封したら噂どおりTシャツが暑い・・・

 思わず裕ちゃんの匂いしないかと・・・

 ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

 変態じゃないよ。あしからず(爆)


いや~~~一気にマツリモード突入だわさ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まつり~
もうすぐやな~。ムッチャ楽しみやわ~。
Tシャツ、実物見るの楽しみにしとく~♪
でも暑いTシャツって…(^_^;)
誰かさんみたいに、脇汗気をつけなな(爆)
一つ一つ裕ちゃんが梱包したってだけで、鼻血が出るくらいの価値があるな(笑)
such 2008/07/10(Thu)12:30:15 編集
♪suchちゃん
あ、ばれてる( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)
未だにゆうパックの袋が捨てれません(笑)
あの暑さは裕ちゃんの体温にちがいない・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ふみか URL 2008/07/10(Thu)18:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様