忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の小学校の運動会。
ちなみに以前勤めてた職場も今日、運動会のはずです。

そうか。もうそんな季節か。10月入ったもんねぇ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


来月裕ちゃんBDやん!!!


やばい!!!!誕生日プレゼント考えてないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
去年も超悩んだのに!!!!!!


学習能力ゼロ・・・・・・
orz

今日、梅田あたりで探してみるか??
ってか、何がいいんだろ??去年はいいのが見つかって
しばらく身に付けてくれてたしなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

で、こんなところで・・・
S~~~~東京から直接新神戸案で~~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

メールしろって??(爆)

なんで、急にBDを思い出したか。
ロッカールームでBDライブの受付始まったからですよヾ(・ε・。)ォィォィ
もちろん!!!!!!!!!!!!!!!

もう申し込んだけど。何か??(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[電柱]д ̄) チラッ
ここにコメント書くのめっちゃ久し振り。
初めてじゃないよな???
んで2日は(・o・)ゞ了解!っす。

また今年も誕生日プレゼントに悩んでるやん。
で、何かいいもの思いついたぁ???
私の単純頭では裕ちゃんに気に入って貰えるもんが思い浮かばん。
お役に立てず人( ̄ω ̄;) スマヌ
URL 2009/10/06(Tue)00:42:59 編集
♪SEIKO
名前に以前の記録が残ってない・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
初めてか??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

せやねん・・orz ・・
最悪、お酒かな・・できれば身に付けるものが
とも思っててんけど。
みんな同じこと考えるからねぇ(笑)

((・・ )( ・・))ウウン
自分で考えなあかんねん。さすがにもう寒いから
ポロシャツもあかんやろうな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2009/10/06(Tue)08:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様