忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08


いや。まだ頑張ってる人多いと思うんだけど。

聞いてみました。FM802の9時間ラジオ。

私がラジオを聴くなんて何年ぶりだ?(大げさ)
まだ終ってないのに書いてるということは、9時間丸々は聴いてない
ってことなんですけどね(爆)

今日はやることもなく、暇だったので(笑)
旦那とデート(暇つぶしともいうw)
りんくうシークル&プレミアムアウトレットへ。
車の中で「!!!」思い出した、ラジオのこと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

1時間程度で着くんだけど、遠回りしたり寄り道もしたので
結局3時間くらいは聴けたかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
初めて聴いたんだけど「SEAMO」くんって意外と(失礼w)いい感じやな。
あさって発売のアルバムからかかった、フミィ曰く「(放送)コードには引っかかってない」
らしい曲。題名・・・忘れた(^▽^;)

旦那といろいろ話しながら聞いてた。
「GOING UNDER GROUND」で「ケモノ マイハート」が流れたんだけど
そのとき、フミ友ちゃんとした話を聞かせた。
「ケモノ マイハートで、ごめんね いつも 冴えない夜で ってさぁ・・・
腹ペコでケモノになるって言ってるのに、冴えない夜ってあかんやろ~って
話しててんけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」

旦那の返事。

「そんなこと考えてるんか?

みんな、暇やねんなぁ。」


刺していいか???( ̄- ̄メ)チッ

ロマン(?)のわからん男は好かんヽ( ´ー`)ノフッ
ラジオを聴いてる人の投稿で「ケモノ マイハート」を不倫の曲だと
考えてる人もいたみたいで、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…そんな聞き方もあるのか~
と感心してしまった(笑)

てっきり若い20歳過ぎくらいのやりたい盛りのヽ(´o`; オイオイ
恋愛の歌かとばっかり思ってたからさぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

自分にそんなモテた時期あったかな...( = =) トオイメ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
車でしかラジオが聞けないから、たぶんもう聴かないけど
尚とのライブは「I have a dream」かなぁ・・・
聴いた人~~誰か教えて~~~~!!!!!!!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブは「白い雲」と「I have a dream」
ビンゴ!
里芋煮たよ〜んブイ V(=^‥^=)v ブイ
コネ 2008/11/24(Mon)18:21:57 編集
♪コネちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
やっぱ5時過ぎに登場か~~まぁ予定通りやな。
体調どないや??1日寝たらすっきりしたかな??
里芋たいたん??しばらくはアテになるでぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
ふみか URL 2008/11/24(Mon)19:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様