忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~楽しかった♪
いつもライブに参加するメンバーがうちに来てお泊まり会(`ー´)イヒヒ
浴びるほど飲んでやったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

しか~~し!あんだけたくさん買っといたのに・・・
みんな飲まなくなってるのね(゜ーÅ) ホロリ
 

私が飲みすぎ?(゜m゜*)プッ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ(笑)
12時には就寝。朝8時に起床という超健康的なお泊り会(爆)
DVDを見る予定が「人生ゲーム」で盛り上がりすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しょうがないので朝からアブラの「ON THE MOVE」鑑賞会(*ノノ)キャ

もちろんはじめの何分かで、きゃわぃぃ~~裕ちゃんに瞬殺され
飲まずにはいられない(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう、たまらん~~~~”(*>ω<)o"クーーッ

あぁ・・・なんで買わなかったんだろΣ(- -ノ)ノ エェ!?

次のアブラライブorサミットで売ってるやろ。きっと(爆)

その後、昼ごはんを食べに行き、うちの畑で里芋掘り(゜m゜*)プッ

超健康的でしょ?(爆)


あぁ、楽しかった´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
たくさんしゃべったしね(・-・*)ヌフフ♪
年末はみんなで年越し~あぁ、たのすぃぃぃぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こんな私に懲りずに(笑)また遊びに来てやぁ~~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様