忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろフミィネタでも(゜m゜*)プッ

まずDVDBOXでしょうか?
ソニーさんもやってくれるねぇ~5枚セットで23800円。

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


ファンをバカにしてるんか!
( #` ¬´#) ノコラ!


しかし、今年のライブが「ノーカット」しかも9.21まで入ってる。
3回しか(笑)いけなかった台所ツアーもノーカット。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


買おうかな(爆)


密林さんは売り出さないかな。昨日の段階ではなかったみたいだけど。
別に「238」にはこだわりませんので(笑) 頑張ってくださいまし。

そうそう、昨日携帯でニュース読んでたら、芸能の欄で

「松たか子夫、結婚行進曲を演奏され照れる!」

って見出しが。大爆笑したことは言わずもがな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
佐橋さんって書いてやれ~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
FM802主催のチャリティーライブでの出来事らしい。
未だ結婚ネタでひっぱられるんだね~(爆)

そうそう、もう一つ。

携帯サイトで台所ツアーのメモリアルアルバムなるものが昨日UP。
フミィの歌ってる写真ですな。なかなかいい感じのもあり。
でもなぁ・・・・・・
最後の写真がファントム。

あれしかないの??
もっといい角度から撮れなかった?
カメラマンさんなら歌ってる最中でも、ステージに上がっていいからさぁ(笑)
後ろのアマゾンズの姉さん方のほうが気になっちゃうよ(爆)

まぁ、興味がある人は315円払って見てやってくださいまし(゜m゜*)プッ
あぁ、今日はネタがあってよかった~(´▽`) ホッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フミィからもらった風邪、治ったわ(///∇//)テレテレ←アホ

それにしても高いよなぁ~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 921のアンコールだけでいいねん~アタシは(爆)2380円ぐらいで設定してくれへんやろか?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
かずちゃん 2008/11/21(Fri)07:16:13 編集
♪かずちゃん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
裕ちゃんからもらった風邪も治ったで(///∇//)テレテレ←同じくアホw

238にこだわらんでも・・・と思ってたら
密林さん勉強してくれはったらしいで~~~
昨日友達からメールもらったわ~~~~~

921のアンコってあれやろ?(爆)
そこだけぼかしてあるのがめっちゃうけてんけど
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それだけで2380円は無理やろ~~~~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
逆に高くなったりして~誰かの因縁でブー!('ε'*)
ふみか URL 2008/11/21(Fri)08:33:36 編集
どうしよう。。
悩むわぁ~
15/25はもういいかな。。(爆)
921と台所は魅力だけど。。
FFのもセットだから悩んだけど
台所欲しさに買っちゃったし。。。
まぁなんだかんだ言いながら
買っちゃうかも(爆)

一気にコメントしちゃいました(笑)
まとめ読みでごめ~ん(^_^;)
ぱせりえんじぇる URL 2008/11/21(Fri)21:09:54 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まとめ読みOKよん♪最近あんまフミィネタかいてないしね(´m`)クスクス
悩むよねぇ~でも密林さん、勉強してくれはったでぇ!!
5千円は安なってるし!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
おすすめでっせ~~(`ー´)イヒヒ
きっと買っちゃうんでしょ??ウリウリ(* ̄▽)♂"
ふみか URL 2008/11/22(Sat)08:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様