忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに肩がこるんでしょ。
私が神経質なのか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんだけライブ行ってるくせに、なんで肩こるねん!ってツッコミ
したくなったでしょ?ソコの(‐_‐)σアナタ

いやいや。ライブで発散しても家に帰れば、一瞬でストレスなんですよ。

義母の自由奔放さに(怒)

友達ならば「楽しい人」なんでしょ。
旦那の母親じゃなければ、絶対付き合わんタイプですな。確実に(笑)

いつも思うんだけど、あの母親からよううちの旦那が生まれて育てられたな。
うちの旦那とほぼ反対なんですけど・・性格が。

もう、気にしてもしょうがないので、普段はほぼ無視に近い状態ですが。

息子もその嫁(つまり私)も。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

なんで同居してるんだろ?ライブ代をおいとくためなんですけどね(笑)
この前、旦那が「養子を迎えるかもしれない」と義母に話したらしい。

「オカン、えらいノリノリやったぞ」

その一言で私は養子縁組を考え直そうと思ったよヽ( ´ー`)ノフッ
自分のイヌでさえ、自分の思う通りにしようとしてイヌの健康一切無視の
人間が、幼子のイヤイヤ、自我の芽生えに付き合えると思います??

しかも、自分の犬論(?)を義姉の犬にまで押し付けるんだから。
義姉が怒りを覚えて当然だ!(●`ー´●)プンプン
まったく人の言うてること、半分も聞いてないんだからヽ( ´ー`)ノフッ

あぁ、どうやったらストレスって発散できます??フー ( ̄‥ ̄)=3

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる!!
私もいくら発散しようとも、
帰ってくると、
即ストレス感じる!!
ビーズだったり、夫だったりに。。ね。。(爆)
あっライブは全然行けてないけど。。。(泣)
でも同居してるのってホント
頭が下がるわ↓えらいわぁ!
ぱせりえんじぇる URL 2008/11/21(Fri)20:51:57 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
理解者がいてくれてよかったわ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
夫にはそんなにストレス感じないけど(たまにケンカはするよ)
家に住まわしてやってるみたいな思いが、行動の色んなところで
見えるから腹たつのよねぇ@義母
こっちは「住んでやってる」のにね(゜m゜*)プッ
できるかぎり同居はしない方がええでぇ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
フミィが夫ならずっとストレスたまらないんやろか??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ふみか URL 2008/11/21(Fri)20:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様