忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フミィの喉の症状がうつったのか、裕ちゃんの風邪をもらったのか(笑)
先週から体調不良。働きすぎやな(爆)
昨日あわてて病院行ったら「扁桃腺こんだけはれてて、よく熱出さなかったね」
変に頑丈なんか??( ̄- ̄メ)チッ
膿もたまってたらしく、おかげで(?)夜中から頭が痛くて寝れない。
日曜日なのに、なんで朝の4時から起きてるんだ?σ(-_-)ワタシ
今日は昼寝決定ヽ( ´ー`)ノフッ

話は変わって・・・・・・(´m`)クスクス
久しぶりにフミィの日記、まとめ読み(ゴメン)
相変わらずツッコミどころ満載やね(爆)

デビュー記念日のこと書いてたけど。
あの頃天狗やったってライブでも何回か言ってたねぇ。
自分もまだ学生やったし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライブに行き始めたとこだったから、天狗なんかどうなんかは
まったくわからなかったけど。

自分はステージの上の「藤井フミヤ」が大好きだから
私生活はどうでもよかったし(おい)
まだネットもしてなかったから、今みたいにいろんな人と
交流もしてなかったし。
でも、確かに昔からのチェのファンだった子は
ソロになって「つまんない」と離れて行った子は何人も知ってる。

今のライブ見たら、きっと楽しいと思うんだけどな。

でも、よく自分で伸びた鼻をへし折れたな(爆)

それが普通にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
自分も気をつけよぉ(;^_^A アセアセ・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと。。。
私も気をつけなきゃ。。(爆)
よく自分で鼻をへし折れたよね。。。同感!!
小室哲也の件見てると
フミィってほんとえらい!!って思っちゃう(^_^;)
私生活はどうでもいいの~??(笑)
私は最近、気になる。。。(爆)
ぱせりえんじぇる URL 2008/11/21(Fri)20:43:30 編集
♪ぱせりちゃん
小室さんの件見て、フミィはそんなことしないよね!!ってちょっと
あせってしまった≧(´▽`)≦アハハハ
よう、頑張ってると思うわ~あの子←上から目線(笑)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私生活はいらん!ステージ上で妄想ネタを提供してくれるだけでええわ(笑)
私生活の話されると萎える(爆)
ふみか URL 2008/11/21(Fri)21:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様