忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日クタクタです。
どうして、こんなめんどくさい仕事に就いたんだろ( ̄o ̄;)ボソッ

あ、ボーナスが出るからなんだけど(笑)

昨日は職場の上司と面談。これで来年の異動とか決まります。
で、唯一上司に職場の改善点を訴えられるとき。
「こうしたらもっと職場がよくなる」「こうしたら子ども達が安心して過ごせる」など。
なので面談の前には職場でどんなことを訴えるか、話し合います。

で、挑んだ面談。

持ち時間は15分。

聞かれた質問「今の仕事での目標は?」「今年仕事でやってよかったこと、悪かったこと」

では、残り分で「今の職場の話をどうぞ」だって。



どうしたいねん!(`´メ)



役所の人間はこんなことばっかしてるから、橋〇知事に給料カットされるねん!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
現場をまったく見ず、卓上の空論ばっかしてるからこんなことしか聞けないんや!
ってか、採用試験じゃないんやぞ!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

思わず「辞めます」と言いかけたさヽ( ´ー`)ノフッ

辞めたらライブいけないもんねぇ・・・
いやぁ~~~乙女の悩みは尽きないわε=(・o・*) フゥ(ツッコミお断りw)

このまま勢いで仕事やめないように(笑)さっき12月の「大中昭ライブ」の
申し込み完了v(・_・) ブイッ
JCの忘年会も当選メール来たことだし、12月は2回上京(笑)

ボーナスは必要だわ!!!!(爆)

さぁ、仕事行こ。。。。。(( T_T)トボトボ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様