忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11


私にしては遅い時間までPCを触ってます。本日。

ちょっと仕事で調べ物。だれか・・・・・

カラーコピーを安くする方法知らない?

ちなみに2000枚程度(爆)

いやいや。そんなことでどっひゃ~~~!!!じゃなくて。

何気に印刷やさんも調べてました。
もちろん今住んでる地域にないかなぁ~~でも、田舎だし( ̄- ̄メ)チッ
検索してたら、たまたま私の住んでる市出身の有名人の名前が書いてる
ページがヒット。
まぁ、大して興味ないし~~~って閉じようと思ったら・・・(・-・)・・・ん?

どっかで見たことある名前だこと・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
しばらく考えて・・・・思い出した!!!!


フミィに曲を提供した人やん!Σ(- -ノ)ノ エェ!?



一般的にはシンガーソングライターで名前が通ってる人ですな。
この前の台所ツアーで歌ってたし。この人の曲。

そんな人、こんな田舎に住んでたのか・・((´д`)) ぶるぶる・・・(えっ?)

こんな夜中にちょっとテンションが上がっちゃったじゃないか!
さぁ。。(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様