忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました・・この季節。
長年ココをご愛読の方は「もうそんな季節?」といっちゃうかもしれない(笑)

そう。THE 田植え。村娘に変身ですな(笑)

しかし!!侮るなかれ。この時期から毎週農作業を手伝うことで
確実に痩せれます
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
冬には戻りますが(。・m・)クスクス

今は農業を目指す人が多いんだってねぇ~
ニュースでやっててビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
なんと婚活
にまで農作業が取り入れられてるらしい。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

私たち、流行の最先端だねぇ~だってもう4年ですもの。
今日が田植え。これから草刈、雑草抜き、稲刈り、脱穀・・・
半端なく筋肉使いまくりっす~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うまくいかないことも多いし。

なのにブームって言われるのも、なんだかな~とも思うけどね。

ま、がんばったらおいしいお米が待ってるんだし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今年もガンバろ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様