忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、ライブのMCをレポるの忘れてましたね(⌒▽⌒)アハハ!
たいして覚えてないんだけどね(。・m・)クスクス

まずは、大阪編から。

下にも書いたけど、まずはFM尼崎の出演番組の告知から。
2週連続出るもんだから「1週間関西にいてることになる」と。
「ほんとに来ちゃう??」とも。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんな話から「ラジオでレギュラー持ってみたいねぇ~~~」だって。

次は、ライブ中なのにステージ上に酒がない(爆)
気になってはいたんだけど・・そしたら案の定「おれら、飲酒演奏するんで・・」と
隈さんが(笑)催促(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「最近、俺の知り合いに白波しか飲まない男がいまして・・・」
( ̄- ̄)フーンとみんな黙って聞いてたら。

「藤井尚之たい!!」ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

裕ちゃんは「あ、そうなの??」知らんかったんかい!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
「じゃ、俺は芋水で・・・」隈さんの話に食いついてあげて~~(笑)
内海さんは「俺は日本酒なんか・・」って言ってたら焼酎ロックだったみたい。
ぜんぜん別もんやん!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

広島はねぇ・・・あんまりしゃべってないな(笑)
なんせ12曲を1時間ちょいですよ~しゃべってる暇はない(爆)
ただ、席順がじゃんけんで決まってること。今日は裕ちゃんが負けて
昨日は内海さんが負けたこと。
みんなセンターを嫌がるって普通は逆だよねぇ~~なんて話してました。

あと、最後に内海さんが「Heaven’s Door」を歌ったんですが。
大阪では、この曲が「ホフディラン」のアルバムに入ってる曲で映画で
使われた曲って説明してたのに。
広島では「もう向こう(あの世)にも友達がいっぱい逝きましたしねぇ・・」
「向こうにいったら、すごいバンドができて面白いだろうなぁ」ってヾ(・ε・。)ォィォィ
誕生日だからか?そんな悲しいこと言わないでくださいませ。
あっ、孫もできたしねぇ~~ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
内海さん、普通の・・(以下自粛w)

こんなもんかなぁ・・・思い出したら、また書きますわ~(ほんまか?w)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様