忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今友達のブログ見て回ってたら・・・

大阪にフミィ来てたんだぁ~( ̄ェ ̄;) エッ?

いや・・・知ってましたよ(;^_^A アセアセ・・・
みんなちゃんと城ホールにも、ラジオの公開録音にもちゃんと
行ってるんや・・・
まぁ、大阪、広島といってたしねぇ~~~~
まぁ、いっか~~みたいな(笑)

これでもフミィファンですが、何か問題でも?
(゜×゜*)プッ

あっ、sちゃんとこでもこれ書いたか(笑)

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
下の記事でちらっと触れましたが、ここを休んでる間に起こったことを。

ゴールデンウィーク中に、義兄や遊びに来てた姪っ子たちに手伝って
もらい、自分たちで荷物を運ぶε- ( ̄、 ̄A) フゥー

必要なものは買いに行って・・役所に書類の手続き、警察に免許の
住所変更・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

で、仕事は休まず(エライ!w)こなしてたら・・・・

まず、仕事途中に目に何かが侵入((´д`)) ぶるぶる・・・
どうがんばっても取れないし、目が痛くてあけれないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
そのまま眼科に直行ダッシュ!((( 三( -_-)

まぶたの裏の粘膜みたいなところに木片が・・(〒_〒)ウウウ
「これは痛いわ・・」と先生の一言。

これで安心したのがまずかったのか・・・・気が緩んだのか。
その日の夕方、奥歯が痛い・・虫歯かな??まだ診察時間間に合うし~
ということで、歯医者にも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「虫歯じゃないねぇ~ただ親知らずが横向きにはえて、奥歯を圧迫・・」
「最近、疲れることした???」

しまくりですが・・何か??

「抜いたほうがいいかも~~」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ショックで帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ
しかもその夜から、歯茎が腫れだし日曜日は顔まで腫れ上がり・・
月曜日にあわてて、歯医者に駆け込む。

腫れが引くのに1週間もかかりました(;´д`)トホホ
もう、裕ちゃんに間に合わないんじゃ・・と気が気じゃなかったわ!
結局、抜歯は今週。
なので、しばらくみんなには会えないかな?(*≧m≦*)ププッ

まぁ、ZEPPOSAKAはまだまだ先だし、番号もいつも通り
悪いし(笑)

その頃までには、いつもの美貌に戻ってますように(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様