忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです~~~よかったら↓↓の大阪編から読んでねぇ~

さて、ライブが終わって30分くらいの小休止。
後ろで見てたんだけど、一番前が空いたんでなんとなく座ってみた。

しかもど真ん中(笑)

DJの機械のまん前でしたわ≧(´▽`)≦アハハハ
そこでちょっとの間裕ちゃんとお話もできた(*ノェノ)キャー
ってか、ほんと緊張なのかなんなのか、まったく話が続かない。
声が出ない・・((´д`)) ぶるぶる・・・

普段からは考えられない無口なσ(-_-)ワタシ


裕ちゃんも気にしないからなぁ~沈黙続いても(笑)
で、しばらくの沈黙の後、どこかへ行っちゃう・・・orz・・・・・

あぁ、誰か緊張しない方法を教えてくださいませ(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんな凹んだ状態から始まったDJイベント。

イベント会場の店長がDJイベントの前に打ち合わせなしのトークショーって
内海さんとPOUSSE-CAFE’の前のバンドでドラムたたいてた鬼平さんを
引っ張り出した。

鬼平さんって言うのがキャロルと同じ時期に活躍してた「SONHOUSE」つう
バンドでドラムをたたいてたらしい。
2人は30年ぶりくらいの再会だったんだって~~~

(* ̄- ̄)ふ~んって聞いてたら「チェッカーズも呼んじゃおう」ってことで
裕ちゃんもステージ上へ。もちろん一番前の私もテンションUP↑↑(笑)

そこで鬼平さん、恐ろしいことを切り出した来た。

「チェッカーズって仲悪いの?」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

背中に変な汗かいたじゃないか!!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。(笑)

「会わないですからねぇ・・・」さすがに答えにくそうな裕ちゃん。
SONHOUSEは仲がいいらしく、いまだにみんなで会うから来年当たり
再結成もありえるらしい。

「キャロルもチェッカーズも(再結成)ないのか??」と鬼平さん。
「うちはもう一人いないから、完全には無理ですし・・」と裕ちゃん。
「楽器人で集まって”アブラーズ”ってやってますよ」内海さん(≧∇≦)ъ ナイス!

そんな話から鬼平さんがファンについて話し出した。
「今日来てる若い子は”SONHOUSE”なんて知らないでしょ?」

すいません。まったく知らないです(汗)

心の中で叫んだはずなのに・・・・どうも鬼平さんに聞こえたらしい。
「裕ちゃん見に来たんでしょ??」と指差されちまったヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

これには裕ちゃんも苦笑い・・・orz・・・・
あたしゃ、なんて答えればいいんだい・・・orz・・・・

「すいません・・」とだけ答えておいた・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


そしたら、もっといじりたくなったらしい。Σ(T□T)

「今日は東京からも来てくれてるんでしょ??君、東京から??」( ̄◇ ̄;)エッ
「いやいや。大阪です!」と言ったけど、聞こえてないのか???

よっぽど私がパニくったように見えたのか??(;´д`)トホホ


裕ちゃんが助け舟ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「大阪だよね??」苦節7年、やっと覚えてくれました?(笑)

内海さんも「昨日も来てくれてたよね??」とアシスト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「じゃぁ、涙のリクエストで手を回してた頃からですか?」ってまだ絡む(笑)
ほんとは違うけど、めんどくさくなったので「はい」って言っといた(爆)

一番前に座ったのがよくなかったか??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも「大阪の子」とだけでも、覚えてもらってたのがうれしくてうれしくて・・


次の日には忘れてるんだろうけど(爆)

まぁ、いいんだけどね(・-・*)ヌフフ♪

ちなみにそのあとDJイベント。
隈さんが昭和歌謡で盛り上げたのに、裕ちゃんはなぜか座って回す(笑)
お客さんも座って聞いてるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

裕ちゃんの洋楽は・・リラックス系でしたわ≧(´▽`)≦アハハハ

曲の途中でいなくなったから、どこ行ったと思ったらお酒もらいに行ってるし(爆)

「ぶっちゃけ裕ちゃんはDJタイプじゃないな」
ファンの目からもそう見えましたわ(T▽T)アハハ!


ちなみに3時半過ぎにお帰りになられました。
私もそうそうに退散(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんとせっかく広島まで行ったのに、なんで言葉に詰まるんだろ・・
と大反省しながら、帰って来ましたとさ♪

次はマツリかなぁぁぁ~~~壁|〃´△`)-3ハゥー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
大阪って覚えてもらって(o^-')b
ふみかちゃんも7年かぁ~。
頑張ったね♪
ただ忘れてしまうって…(苦笑)
そこが裕ちゃんらしいんやけど(^▽^;)ハハハ

裕ちゃんファンってバレたのは、裕ちゃん好き~♪って顔で裕ちゃんしか見てなかったんやろ(笑)
裕ちゃんが出て来て、ムッチャ満面の笑顔になったんちゃうん?(爆)

ちなみに、緊張しない方法を知ってたら、私もここまて苦労してないので、わかりません(笑)
such 2009/06/02(Tue)19:12:25 編集
♪suchちゃん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
がんばったよねぇ~~私たち(爆)
せやねん!本人も言ってた「過去にとらわれない」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(・"・;) ウッ 確かにメメがキラキラしてたかも~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あっ、suchちゃんも知らんかぁ~~~
享さんなら緊張せずにしゃべれるのになぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)
ふみか URL 2009/06/02(Tue)20:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様