忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、お待たせしました!POUSSE-CAFE' in広島。
昼バスで5時間かけて広島入り。ほんとは新幹線で行くつもりだったけど・・
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ(笑)

まずホテル入りし、すぐに観光♪
まずは「お好み焼き」にビール(・□ゞグビグビ…(笑)
初めて食べた「広島焼き」でも、広島では広島やきって言わないよねぇ(笑)
そして、原爆ドームへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

大きいんやねぇ~~その前においてある歴史もちゃんと読んできました。
きちんと勉強しないとねぇ~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、ホテルに戻る途中に買い物なんぞしてしまいヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、かわいいTシャツ一目ぼれ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしてホテルに帰り、一休み。

POUSSE-CAFE'の出番は10時ごろからと聞いてはいたんだけど
ホテルで一人だし、退屈だし~ってことで8時に会場へ・・・

入り口が狭く、しかもステージ真横だから、入るとき( - ゛-) ジッーと注目された
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

結局、4組のグループ聞いたんだけど・・・感想は・・・(・・)シーン(笑)
聖子ちゃんが出てきたり、「残酷な天使のテーゼ」が流れたり・・
そんなのに(コラ)あわせて、リーゼントのお兄さんがおどってたり・・・
それはそれは濃厚な夜・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
思わず旦那に「もう家に帰りたいよ~~」と泣きのメール(爆)
「せっかく広島まで行ったんだから、楽しんでおいで」と逆に励まされた(爆)

そして11時回ったところでPOUSSE-CAFE'登場!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪待ってました!!!いや、いろんな意味で(笑)

裕ちゃんは2曲目でなんとかピープル(?)・・歌詞名・・忘れた(T▽T)アハハ!
まぁキャロルの曲ですよ(笑)
もう、とびきりの笑顔!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
広島まで行ったかいがあった!!!!といいたくなるくらいの笑顔。
後ろでリーゼントのお兄さんが、裕ちゃんが歌うと思ってなかったらしく
「w( ▼o▼ )w オオォォ!!」と叫んでた。それがよかったのかも。

MCではじゃんけんで負けた話してたわ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ほとんどMCは内海さんがしてて、曲の説明が多かったかな??
1時間程度で(10曲プラスアンコで2曲)ライブ終了。

休憩を挟んで、DJ対決。これを楽しみにいったんだけどね。
だって、裕ちゃんが4時までDJできるか!!!めっちゃ楽しみやってん。
って、そこかい!!!!(笑)

そこでうれしい出来事もあったんだけど・・・
また明日書こう。だって(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様