忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきました!POUSSE-CAFE'ミニツアーin大阪。
2ヶ月ぶりの裕ちゃんですよぉぉぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

仕事が休めなかったので、10分ほど早くあがらせてもらい
電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪地元って素敵だわ♪
場所も以前行ったことがある会場だしっつうことで、ミナミで買い物まで
して会場入り(笑)
ドリンクの生ビールが中ジョッキで出てきたことに感動しつつ(爆)
スタートまではマッタリ、ボンヤリ、ウトウト・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まずは3人組のバンドが30分ほど前座(?)
京都でやってる子たちらしい。去年のプースでもやったらしいけど・・忘れた。


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

2ヶ月ぶりの裕ちゃん!!(ひつこい?w)

くろぶちメガネやん!(>▽<)きゃ♪

何を隠そう(隠してないw)男性のメガネ大好きっ子の私。
もちろんフミィのくろぶち大好きっす~~~(o^-^o) ウフッ

しかも裕ちゃんが色つきメガネじゃないってことだけで↑↑↑↑
幸せじゃぁぁぁぁぁぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まぁ、曲はいつもどおりだから省くとして(爆)
あっ、「ヘイママロックンロール」は初めてかな????
曲の歌詞に「大好き」とか「愛してる」とか入ってる歌を裕ちゃんが歌うと
テンションが上がるのは私だけですか??( ̄皿 ̄)うしししし♪

MCではねぇ・・・あんましゃべってなかったけど(笑)
大阪入りして鉄板焼きを食べて、大満足だったらしい。
粉もんや鉄板ものはやっぱり大阪がおいしいって言ってた。
あと、裕ちゃんは地方に来るとすぐ出歩いていなくなると隈さんが言ってた(笑)

それとPOUSSE-CAFE'で「FM尼崎」の番組に出演だそうです。
聞ける人は聞いてください(笑)6月27日とその次の週って言ってたかな?

それと・・・・・大阪は結構好きみたいなアピールもされてて(*ノノ)キャ

「今年中にもう一回くらい大阪でライブしたい」
と。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
おいでませ!!!WELCOME!!!!!大阪!!!!!!!!!

結構機嫌よく演奏されてて、いい感じに酔ってはりました。
鉄板焼きで飲んで3人である程度は出来上がってたそうです(爆)
隈さんも初日なのに「こんなに飲んでいいんか?」と自問してたし。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ライブ後は「打ち上げするぞ~~」と隈さんが言うのでΣ(- -ノ)ノ エェ!?
会場に行ってみたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのときに裕ちゃんや内海さんとちょっとしゃべってみたら。
POUSSE-CAFE’の場合、毎回じゃんけんで席順を決めるらしい。
一番負けた人が真ん中だって。ちなみに大阪では内海さん。
広島では裕ちゃんでした(爆)

ちょうど12時を回ったとこで隈さんから「全員集合!!」とお声が。

5月30日は内海さんの56回目の誕生日でした。
みんなでハッピーバースデーを歌ったところで時間切れ。
終電は12時10分Σ(- -ノ)ノ エェ!?

すぐに裕ちゃんにご挨拶「また明日も行きます!」って言ったら
「おお!!」と驚かれた(笑)
横で聞いてた内海さんには「ご苦労様」と・・・( ̄◇ ̄;)エッ

そっから難波駅までヒールでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
間に合った自分ってすごくねぇ!!!!Σ(='□'=)ウッソー!?
ちなみに次の日筋肉痛になりましたが・・(;´д`)トホホ

「POUSSE-CAFE’in広島」に続く~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様