忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~戻ってこれたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ネット接続がうまくいかなくて、どうしようかと思ってんけど(笑)

無事引越しも終わり、何年かぶりの2人暮らしを楽しんでますv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、引越し前後に無理しすぎたせいか、体調を壊し顔が腫れあがりました(^▽^;)
詳しい話はまた今度。

今日は仕事が休みなので、これから美容院♪
だって~~~~~~


明日から裕ちゃん2DAYSワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


たまんねぇぇぇぇぇぇ~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
では、ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝 復活
私は名古屋まで出張してくるわ~(笑)
出張手当が出るか、マスターに交渉してこよ(爆)
ふみかちゃんの裕ちゃんによろしく~♪
such 2009/05/29(Fri)00:39:10 編集
♪suchちゃん
( ̄∇+ ̄)vキラーン
戻ってきたぜぇぇぇぇ~v(。・・。)イエッ♪

今日は名古屋やったなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
もちろん黒い衣装やろ?(爆)
そしたら出張費でるかもよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
よろしく言うとく~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ふみか URL 2009/05/29(Fri)07:48:27 編集
おめでとう♪
復活したのねぇ~!(^^)!
早速見に来ました!!
二人の生活楽しんでるみたいでよかったぁ(笑)
私は旦那の長~い単身赴任が終わって
帰ってきたので、思いっきり気が滅入って
ウツになりそうな日々です(爆)
イライラするのでコアのチケットいい番号買っちゃおうか悩み中です(^_^;)
ぱせりえんじぇる URL 2009/05/29(Fri)10:40:19 編集
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
接続ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(笑)
裕ちゃんに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜なんだね。
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
コネ 2009/05/29(Fri)12:18:07 編集
♪ぱせりちゃん
復活したでぇ~!
ブログ読んだよ~私もあいかわらずチケ運最悪やわ(T_T)
後ろでマッタリ見るわ~もうそんなに若くないし、情熱も…(笑)

旦那様帰ってこられたんやね!ご飯の用意とかめんどくさいけど(ぉぃ)
がんばれ~(o^-')b
ふみか@携帯 2009/05/29(Fri)18:04:30 編集
♪コネちゃん
ただいま~(^O^)/

今からですよ~O(≧∇≦)o楽しみじゃ~私の裕ちゃん(笑)
ふみか@携帯 2009/05/29(Fri)18:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様