忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのブログをしっかり読んでらっしゃる方はご存知でしょうが(笑)

私、念願の同居解消
いたしまして( ̄皿 ̄)うしししし♪

おとといから新居に住んでおります。
今日はここにご挨拶を書くためだけ
に実家に帰ってきております。
まだ新居ではネットを接続できてないので、ここを更新できません。
ちなみに実家のネット接続も今日までです(笑)

ので、ココをしばらくお休みします!(゜ーÅ) ホロリ
楽しみにされてた方(いないと思うけどw)<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

月末の大阪、広島のプースカフェライブのレポはぜひ!!!!
書きたいと言う気持ちだけ
はあるので(爆)

それまでには復活できるよう、頑張りたいと思ってます。

あっ、ちなみに携帯からレスはできるので
コメント大歓迎(笑)

では[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
引越しお疲れ様~~♪&おめでとう~♪
初めての2人きりの生活はどんな感じ~?
心機一転、気分も新たに思いっきり楽しんでなぁ~(*´∇`*)
復活、楽しみに待ってるでーー♪
masayo URL 2009/05/09(Sat)14:25:22 編集
♪masayoちゃん
O(≧∇≦)o楽すぃぃ~でぇ(笑)
ただ二人暮らしは初めてじゃないねん。結婚してすぐの一年だけ二人暮らししててん。
前の仕事してたから~
しかも半同棲もしてたから今回はさすがに新鮮味に欠けるわ(´Д`)

出来るだけ早く復活できるように頑張るわ!(o^-')b
ふみか 2009/05/09(Sat)23:34:37 編集
!(^^)!
同居解消おめでとう~(^_-)-☆
でも臨時休業寂しいわぁ~(涙)
いつも楽しみにしてたもん!
また落ち着いたら近況報告してね~♪
私もちょっと家庭環境変わって
自分的にショックなことがあったので、
ブログ勝手にお休みしてます(爆)
って、そういってもまたすぐ更新してたりして(笑)
では自由をたのしんでね~(#^.^#)
ぱせりえんじぇる URL 2009/05/11(Mon)00:46:35 編集
♪ぱせりちゃん
ありがとう(v^-゚)
自由は快適よ~忙しいけど(*´ο`*)=3
ぱせりちゃんも休業中?娘さんとぱせりちゃんの腰の具合も気になってたんやけど…
また調子よくなったら、復活してや~私もぱせりちゃんのブログ楽しみにしてるし~八(´∀`*)
ふみか 2009/05/11(Mon)07:13:29 編集
おぉ!!
ふみかちゃん、新居に移ったんだねっ。
お引っ越し、お疲れ様でしたぁ。

また新婚生活な感じ?を楽しんでね。
とやっちー URL 2009/05/12(Tue)17:37:31 編集
♪とやっちー
ありがとうO(≧∇≦)o
引っ越しまでは、雑貨選ぶのが楽しすぎて、ウキウキやってんけど、引っ越しし始めたら、もうぐったり(´ε`)
やっと落ち着いてきたよ~(´Д`)ハァ
でも気楽でいいわ~(笑)
ふみか 2009/05/12(Tue)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様