忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はゴミの日やで。」と言う声でお目覚め。

旦那を「燃えるゴミ」にだすか「粗大ゴミ」でだすか迷ってる
ふみかです。

いやいや。

そのゴミじゃなくて。

今日は5月3日で名づけて「ゴミの日」
名づけるなって話ですが(笑)

なんで名づけたか。




結婚記念日を忘れないため(笑)




今日で結婚5年。付き合いだして10年目の記念日です。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

なにせめでたい!!!!
よくも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされず、今まで婚姻関係が続いたな~@お互いw

今年はどこにも行かない。行けない。引越し中ですし(爆)
今日は義兄も来てくれてたから、洗濯機や冷蔵庫など大きいもの運んで
もらっちゃった~兄弟で二日酔いなのに_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

無事に健康でこのまま婚姻関係を続けられますように(爆)

さぁ、きょうも呑むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'▽'*)わぁ♪
結婚ハーフヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ゴミの日って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに覚えやすい。

引っ越し中やねんな。
うちも初めての時、男共にベットやら、なんやかんや運ばしたわ。
あたしもぼちぼち、広〜い所に引っ越ししたいよ〜!!
コネ 2009/05/03(Sun)19:55:03 編集
♪コネちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
覚えやすいやろ?( * ^)oo(^ *) クスクス

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
引っ越しちゅうやで( ̄∀ ̄*)イヒッ
今、ケンケンの姪っ子たちがいっぱい手伝ってくれてね~~助かったわ~(⌒▽⌒)アハハ!

今度片づけがな~...( = =) トオイメ
ふみか URL 2009/05/04(Mon)12:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様