忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~業者に頼まない引越しのためか、まったく荷造りをしてない。
いいのか・・・・これで・・・・・

緊張感ってもんがまったくないんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なのに職場の方から、引っ越し祝いに「フランフラン」のゴミ箱♪
しかもネットで「かわいいなぁ~欲しいなぁ~でも高い(笑)」と
あきらめた代物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 

旦那にももちろん、お礼を言わせましたよ(爆)

でもなぁ・・・
やっぱり環境が変わるとなると、ストレスも出てきたのか。
短い時間やけど、身体にいろんな不快症状が現れるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今、仕事もバタバタ。
これは、いかん!!!!!!!
私にはストレス発散が必要よ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

と、いうことで・・・・・・・・・・・・・・

プースカフェIN広島。

参加決定ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


貯金しようと心に決めたのに・・・・orz・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストレス?
裕ちゃんに会いたいだけじゃ?(爆)

荷造り頑張れ~
such 2009/05/01(Fri)00:25:00 編集
♪suchちゃん
するどいツッコミありがとう(爆)

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
ほんとにやること多くてねぇ・・
契約から書類作り、今の家の公共料金の手続きまで
一人でやってるのよぉぉぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

えらいと思わへん??(笑)

なので、私にはごほうびが必要よ!!
そんなときにプースのツアーでしょ壁|m`)ムフッ
また、新居に遊びにおいでや~~~
ふみか URL 2009/05/01(Fri)08:03:06 編集
((( ノ∀`*) あはは!
それでこそ、ふみかちゃん!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

引越しはGW中だっけ?
またお引越し後も体調崩しやすいから
裕ちゃんにたくさんいやされておいで~
(^_^)/~~
新しい生活も楽しみだね!
ジュン 2009/05/02(Sat)08:45:08 編集
♪ジュンちゃん
でしょ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

もうストレスなのかなんなのか、よくわからなくなってきてるけど(爆)
顔面痙攣が治まらなくて困ってるのよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(えっ?)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
愛しの裕ちゃんに癒されてくる~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ふみか URL 2009/05/03(Sun)12:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様