忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
「F’s KITCHEN」ヘビロテ中ですわ~~めっちゃ新鮮!
第2弾マジで希望やわ!いつものフミヤワールドってもんがやっぱあったんやねぇ~
今回のアルバム聞いて、新しい感じがする。
声は聞きなれた藤井フミヤなのにねぇ。

921でチラッとは聞いててんけど、「キメゼリフ」と「ケモノマイハート」はツボ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


なんか若さいっぱいの恋愛って感じ???


あぁ・・・私にはまぶしすぎます・・(;´д`)トホホ

1番ビビッたのは「どんどこ男」
これをよくぞ藤井フミヤに歌えと提出(?)したなぁ・・・フジファブリック?
「満場一致でゴー!」ってなんやねん!!(爆)

ちなみに今日、うちの住んでる地域は秋祭りです。
そう!!!「どんどこ男」がそこら中に歩いてます(笑)
ちなみにうちの旦那も15年ほど前は「どんどこ男」でしたが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ライブでどうなるのか、今からめっちゃ楽しみにしてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それと。

←にフミヤ検定なるもの、興味ある方はどうぞ。
最後の1問間違えた・・・orz・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
私も『どんどこ男』はマジで、いいのか?って思った。
よ~これを提供したもんだと思った。
人気アーティストの特権?親の威厳?自慢?で
フジファブリックに曲を依頼したとしか思えない私は
冷めたファンでしょうか?(爆)

such 2008/10/12(Sun)00:26:00 編集
♪suchちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
親の威厳に1票!!!
あれはあれで意外性があっていいかも・・・
なんて思ってる私はヲタですか??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でも、フジファブリックの曲を一つも知らないのにこんなこと言ってていいのか?σ(-_-)ワタシ(笑)
ふみか URL 2008/10/12(Sun)08:56:54 編集
私も。。。
微妙かな~(笑)
ライブでは盛り上がってたよ@たぶん(爆)
ってかこの曲のとき
フミィが反対側に行っちゃって
見えなかったから自分的には
盛りあがれなかったわぁ~
やっぱり最前列でも端っこだと
さみしい時あるよねぇ(泣)
ぱせりえんじぇる URL 2008/10/12(Sun)21:19:11 編集
♪ぱせりちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
贅沢な悩みやなぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうかぁ~盛り上がる曲なのか"φ(・ェ・o)~メモメモ
しっかりレポできるように頑張るわ~2階から┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ふみか URL 2008/10/13(Mon)08:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様