忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後2時ごろ、フミィからのメール「リベンジ」
8月大阪最終になるはずだったライブ。本人の体調不良のため昨日に延期。

で、行ってきました「リベンジ」ライブ。

昼からはsちゃんと合流し、本町の問屋街で買い物三昧(゜゜;)エエッ
5時からはSやtとも合流し、新梅田食堂街で串カツ&酒で飲み会という名の
打ち合わせ←921に向けてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後ライブ参加なもんだから、テンションMaxだし(笑)
ツルラーでフミィ出てきた瞬間、ピチピチパンツだったもんだったから、みんなで爆笑。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ナナメ前の人に注意されてるしヾ(--;)ぉぃぉぃ

もう、ライブってより体調心配して見に来た近所のおばちゃん状態だったから
「RAIN STORY」を歌い上げたときは、一人(TT▽TT)ダァー
この前の声が出なくて、さびを全部ファルセットでうたった後の悔しそうな苦しそうな
顔がずっと忘れられなくて、家でも「RAIN STORY」聞いて泣きそうになっててんけど(*ノノ)キャ

「この辺まで歌ったら、もう安心でしょ」と言ってたフミィが1番ホッとしてたのかも。

ツルラーで幕が開いたとき、すごいホッとしてニヤニヤしたらしい。フミィ曰く。
双眼鏡を忘れたバカ(私w)は見れなかったんやけど、隣でSが「そうやと思った~」だって。

高音がまだ苦しい曲も2曲くらいあったけど、それでも安心して聴けた。
何度も「ほんまありがとう」と頭を下げて「お金返したいくらい」とも言ってた。
すごいプレッシャーだったんだろうな・・・

アンコでは「時のK-City」も聞けた。
一緒に参加したメンバーがみんなK-City在住には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちなみに久留米じゃないよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

アンコ終って袖に引っ込んだ瞬間、舞台監督さんに肩押されて
三本締めしに、ステージに戻ってきたフミィ。
いつものキラキラフミィに戻ってて、一安心。

(^・ω・^).....ンニュニュ?なんでって?????

だって・・・・前のブログでも書いたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


aちゃんがバックに当たってたんだものヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


私的にはaちゃんって都会派のべっぴんさん。
この前はちょっと疲れた感があってんけど、昨日は完璧(・ω・)bグッ
髪型きれいにしたら、服が合わないとその日に買って着替えたらしい。


その気合の入れ方、正解(・ω・)bグッ



ライブ後フミィも相当疲れてたらしい。
aちゃんも必死にしゃべったらしいけど(笑)

aちゃんが出てきて、すぐ「みんなにおすそ分け~と思って」(・-・)・・・ん?
腕に付けてた黒いビーズのブレスレット。1本は細いけど20本近く腕に巻いてて。
「外でみんなに渡したいから」とフミィにしっかり触ってもらったらしい。


”(*>ω<)o"クーーッ
なんていい子なんや!!

そ~~っとみんな1本ずつもらい(笑)
自分の手につけたらクンクン( ̄∞ ̄)(爆)
aちゃんのいい匂いがしたわ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


フミィも三本締めで帰るとき「好きやで!!」と叫んでたけど
私も叫びたい!!!!!(爆)

フミィもフミ友ちゃんもみんな好っきゃでぇぇぇぇぇぇぇ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様