忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。昨日、ライブ後大阪に帰ってきました(`ー´)イヒヒ
ほんとはアブラサミットの方から書かないといけないんだろうけど。


フミィネタはすぐに忘れるΣ(- -ノ)ノ エェ!?


まぁ、最終日だしね。

最終日はフミィ曰く「25年やってて初めてじゃないかな?」と言わしめる
14時スタートのライブ。
「チェッカーズの時は営業とかで遊園地で歌うときは昼間ってのはあったけど・・」
そんなとこで歌ってた時代あったんだぁ~(´ρ`)ヘー

「終ってもまだ明るいんだよ!やってる俺たちも変な気分だよ~なんならもう一回できそう・・」
ファンが大きな拍手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
「いろいろ都合があるからなんだけどね~え?同じ客でもう一回って言ってるの?
それはダメでしょ!!!」

そりゃそうだ(笑)

ツルラーから始まったけど、なんとなく声がかすれた感じ。
心配してたけど「下北」から声が戻り、いつもの素敵な声に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

「お昼食べたものが消化しきれてない時間なんですけど(笑)
ワインなんてブランチで楽しんだ後は、寝ちゃわないように!(爆)
俺たちも目を覚ますために、みんなエスプレッソ飲んでます!」
みんなで目を見開いてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

始めのMCでは今回のツアーのウラネタを。
「実は30曲の中から何を歌うか、バンマスのありがっちと相談したんだけど
全部歌ったちゃえ~ってことになったんだけど、時間内に収める工夫として
実はMCの話す事を前もって考えてたんだよねぇ~」

と、サイドテーブルから一枚のレジュメ。

「まずはMCー1は今回のライブのネタ晴らしって書いてる(笑)」

もう一つの工夫はステージの床にパイロットランプが埋め込まれてて
3分立ったらピコピコ光ってたんだって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「ウルトラマンみたいですが・・」ほんまや~≧(´▽`)≦アハハハ

ここで出かけないといけないので、続きはあとで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
p( `o´ )q オッス!
長文読むぞ〜と、気合い入れてみたが・・・
(・・∂) アレ?続きか〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アブサミも待ってるよ〜ん
コネ 2008/09/15(Mon)10:58:19 編集
♪コネちゃん
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今から書くよ~たぶん(爆)
アブラサミ・・(´m`)クスクス
書いたら( ̄TT ̄)鼻血ぶー(なんで?w)
ふみか URL 2008/09/15(Mon)14:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様