忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、さっきの続き書きましょうかね~ってか、ちょっとしか書いてないのに
カウンターが・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
みんな休日楽しんでるねぇ~~~(爆)


前の日のアブラサミットで6時まで起きてた・・なので睡眠3時間。
そんな状態でランチでビールに餃子(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ライブ中起きてる自信なかったんだけど、意外とイケましたねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

3分経ったら点滅するパイロットランプの話も「結構無視してしゃべってたけどね~」
なんていうもんだから、全体的にノンビリペースと思ったのは私だけ?
曲もいつもよりゆっくり演奏してるように感じたわ~
ちなみに本編は10分遅く終ってたけど・・・10分近く遅れて始まってたしねぇ。

で、話戻すけど・・・(笑)
「MC-2では・・」とか最後までレジュメに従って話す!といってたフミィ。
「25年を振り返って」とか「25年でどう変わったか」とか自分なりにいろいろテーマが
あったみたい。
「好奇心旺盛だからいろいろなことやってみたくて、個展もやったし、プロデュースもやったし
役者みたいなこともやったし・・でも歌うたってる自分が1番いいというか・・・・
(ステージの真ん中を足で)ここに立ってる自分が1番自分らしいと思うので
これからはシンガーでアーティストの自分でやっていこうかと思います!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もそれがいい!!(笑)

「25年やってきて、今気付いたのかよ~って話ですけど(笑)」
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ(爆)

「これからは踊れる曲は書かないと思うよ」みんなヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
「踊れ!!!」と叫んだファンに苦笑いしてけど(´m`)クスクス

「自分(藤井フミヤ)が人からどのように見られてるのか・・わかんないなぁ・・・」
「女性ファンが多いってのはすぐわかるんですけど・・」って言ったら男性ファンが叫んでた。
また苦笑い・・・「これからは旦那や彼氏を連れてくるように!!」だって[壁]・m・) プププ
それと「2世代ってのを目指したいかなぁ・・子どもを連れてくるように!!」だって。無理~(笑)
「そうそう、この前バックで『フミヤさん、振袖は好きですか?』って聞くから『好きだよ』って
答えたら『じゃ、成人式に振袖着ます!』だって!この子って早熟だなぁ~って」

早熟って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「だって若い歌手いっぱいいるのに、なんで俺?みたいな(笑)」

そりゃそうだ。

25年を振り返って「そういえばチェッカーズってセック○を初めて持ち込んだ
アイドルって言われましたねぇ」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「よくファンの子を泣かせたなぁ・・昔ラジオで中学生の子が『チェッカーズに
童貞の人はいますか?』ってハガキがあって『童貞の人手を挙げて!せーのー
シーー( ̄、 ̄*)ーーンみたいな(笑)
あれ?小学生だったかな?んな訳ないかぁ~(笑)」


てか、どんな中学生じゃ!(;`O´)oコラー!

20歳過ぎてるのに童貞って・・そっちの方がやばいんちゃうん?( ̄o ̄;)ボソッ
きっとその中学生も今はいい大人なんだろうな(笑)

「そうそう、昔ベストテンでコウジ(吉川)のTHANKS!THANKS!モニカ~
って歌あったじゃん?あれを『セック○、セック○、もう2回~』って

言ってコウジに張り倒されたなぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ」

(゜゜;)エエッ(゜ロ゜;)エェッ!?

「しかも生放送だしねぇ・・・修正できなくって~~」


(゜ロ゜;)エェッ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?


この人、中学生ですか?(爆)

「今じゃセック○、セック○、もう一回で十分!ですけど(笑)
だって3回ぐらいなんて言った日にゃ、どっからなに食べてるんだ!って
話でしょ~~さっ!次の曲いきましょうか!!」だって。

私も25年でエロネタについていけるようになりました(爆)

最後の大切な人へでは「ほんとに、ほんとにありがとう!みんなへの感謝の
気持ちをこめて!!」と歌った後・・・・
今までみた中で最高の笑顔でニコっと笑って本編終了。

双眼鏡でしかフミィの顔が見れない席を取ってくれた(笑)旦那に感謝。

アンコールではいつもの白いシャツじゃなくてツアーTシャツで登場。
紙飛行機で途中「ストップ!!!!」と叫び(笑)「じゃぁ、ここで恒例の乾杯を」
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
紙飛行機で、バンドのメンバーも投げてフルサワさん(?)は大きな紙飛行機
もってきてた。「そんなの飛ばないだろ~」って言ってたけど・・

そんな(・_・)σアナタ

普通のも前に飛ばせなかったやん!


壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
昨日も3回投げなおしてたで~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

最後はヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪と三本締めで終了。
そうそう、最後だからこんなのも空から降ってきた(笑)

3cdf04b4.jpeg見えないなヽ( ´ー`)ノフッ

「Fumiya Fujii Anniversary Tour 15/25 FINAL(マーク)
KANAGAWAKWNRITSU KENMIN HALL
2008.9.14」と書かれてます(爆)

優しいフミ友ちゃんの友達が譲ってくれました!
到底届くような席じゃなったので(笑)



すごく一生懸命歌ってるのはよく伝わったよ~
歌い終わって「はぁぁぁぁぁぁぁ・・・」と座り込んでたし(笑)
すぐ921だし、台所ツアー(笑)も始まるしね~~~

「次はF’s kitchenで会いましょう!」って帰ってきたぞ。
次はフル参加できない予定。
その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の記事で書きますわ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様