忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なこと書くの忘れてた!!Σ(・ω・ノ)ノ!


いつのMCだったか・・・・
センターステージ両端の「足置き場?」に腰掛けて・・
Σ(・o・;) アッ「星空の片隅で」の前だな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あそこが15/25になってることにスタッフさんに言われて気付いたそうです(笑)
「みんなも知らなかったでしょ?」って・・・・・・

参加初日に気付きましたが、何か?(爆)


気付いてないのあなただけだった?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


「ここって幅5センチくらいしかないんだよ~ケツ痛てぇぇぇ~~」
イヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝ ってか、ピチピチパンツ復活してて
見る場所結構困ってるのに~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

横向いたら「まりもっこり」に見えてしょうがなかった(爆)

その後「みんなが元気でいてくれることがうれしい」と言った後で
中腰して・・・・(空気椅子状態ねw)

「元気があれば、何でもできる!」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?顔真似までしてるし・・


長崎で町にパチンコ屋さんの広告の看板があって
「アントキの猪木」さんだったんだって~あの子、そんなに有名になったんだ~
と思ってて、次の日新聞広告見たら、本物の猪木さんだったんだって(爆)

さすが老眼’s(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

中腰のままタオルだけ動かすあの動き。
もちろんエアタオル(爆)
「タオルがなくて残念!!」って言ってったわ~≧(´▽`)≦アハハハ

あとは、「魔法の手」の時のこと。
間奏の時にいったん音楽が止まってじゃんけんしたりしてたやん?
あの場面で「ねぇ、なんでさぁ、フリ~ハン、マイハンの時さぁ~
こうやって手を振るの?いつからそうなったの?他にも不思議なこといっぱい
あるんだけど・・まぁ、楽しそうだからいいんだけど。」だって~

気になってたんだぁ~たぶん、2年くらい前ですよ。
2年半前の年末ライブでやったときは、みんなやってなかったから(爆)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ほんとにフミィのMCって生もんやわ~
すぐ忘れそうになる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様