忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書けるサミットネタ(´▽`) ホッ
フミィネタ書いた後PCがアホになり、かけんかった(;´д`)トホホ

ネタといっても、個人的感想&妄想(爆)

9c876ddc.jpeg見にくくて申し訳ない(o*。_。)oペコッ

ココに行く前に、同じく関西から参加のsちゃんと
一緒に「もんじゃ焼きを食べに行こう!!!」と
月島で有名なお店の新橋店(ややこしやぁ~w)

これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
酒が進む~~と思ったけど、前回サミット前や
サミット中に呑んでばっかで、夜中寝ちゃったので
今回はぐっと我慢・・生中1杯だけ(笑)


で、行ったら( ̄ー ̄?).....??アレ??ガラガラやん!!!
裏道から行ったら、迷っちゃって(爆)
9時過ぎに着いたのに・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「兄ライブが9時までだからじゃない??」とsちゃんの冷たい反応(笑)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうでした!私も翌日の最終日参加だからなんともいえないけど
10時過ぎにフロアがやっといっぱいってどうよ?
ってか、10時から享さんDJでまわしてるし。
まぁ、踊りやすくて楽しかったからいいけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

初めて行った会場で「狭っっっ!!!」と叫んだらsちゃんに爆笑された。
ステージ上の控え室が見えるように、少しブラインドが開いてるとこがミソですな。
裕ちゃんは前半マッタリモード。時々お酒取りにおりてきてたけど、DJブースの正面を
離れたくなかったから(笑)声はかけず・・・
sちゃんに頼んで、トイレに行くときに、声かけてみた≧(´▽`)≦アハハハ

はじめは結構勇気いるのよねぇ~あぁ、私ってばやっぱ乙女(*´ェ`*)ポッ

その後、セッションやDJも進み、DJコブラ(?)さんがまわす。
その頃には、私の眠気もピーク(笑)立ったまま寝そうな勢い・・・
そのとき突然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ZIGGY「GLORIA」が!!!!!!!!!ヤッホー(ノ^∇^)ノヤッホー(ノ^∇^)ノ

一気にテンションUP!!!!!

そっから眠くならなかったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その後が裕ちゃんがまわす番だったから、盛り上がりを心配したけど[壁]・m・) プププ

最初機材の使い方がわからなくて、ずっとDJブースに張り付いてた(笑)
ファンの子が教えてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その照れ笑いが・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・


かわいい(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


回し終わった後はホッとしたのか、受付のところでシロさんやコウさんと
しゃべったり、Tシャツの売り子さんしたり(笑)

そのとき事件が起こった!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


私が先に買いに行って、sちゃんにTシャツがあることを伝えた。
sちゃんがその後買いに行ったら「今なら裕ちゃんのハグつき~」と売り出し
じゃぁ、ってことでsちゃん裕ちゃんにハグしてもらった~~って・・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁーーーっ!!!



私の時、そんなサービス(笑)なかった!!!!!(TT▽TT)ダァー
裕ちゃんとハグ・・ハグ・・・ハグ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)
そこからはハグが頭から離れず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

結局、時だけが過ぎ後半も終りかけまたもやDJコブラさんがまわす。
これでもかってくらい「昭和歌謡」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トイレに行ってても選曲が気になってしゃあぁない(爆)

C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」なんて聞いた日にゃあんた(笑)
その後がまた「あの子とスキャンダル」だったもんだから!!!!

sちゃんと踊る踊る。そんなときに限って、目の前には享さん。
爆笑しながら、一緒に「ウォウ、ウォウ、ウォ」と(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして真後ろで裕ちゃんがドリンク片手に、ニコニコ見てる。

「裕二さん、一緒に踊りません??」ナンパかよ!!!(笑)

勘弁してみたいな目で手を「まぁ、まぁ」と。
軽く断られた( p_q)エ-ン

まぁ、アホみたいに踊ってたから、よう入らんわなヽ( ´ー`)ノフッ

その後昭和歌謡のおいしいとこをコブラさんに持っていかれたのが
くやしいらしい享さんがまたまわす。
「バー武内やな」とsちゃん。こんなに楽しいなら次回のバー武内は参加や!

で、終了時間。アブラ2人しかいない・・(・-・)・・・ん?
享さん「わかってますね?尚之はあそこ(控え室)で完全に落ちてます」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
爆睡だそうだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「みんなで「尚之、スキーーーー!!」って起こしてみましょう」

みんなで2回叫んでみたが、起きない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「あとでみんなの思いは伝えておきます」と享さん。
その後お開きになって、ようやっと起きてきた尚ちゃん。
裕ちゃんがタクシーを誘導して、尚ちゃんを乗せた。
みんな「尚ちゃん大丈夫??」って声かけるもんだから
コウさんが「40も過ぎて大丈夫って心配されるのも・・」とつぶやいてたのを
目の前で聞いて大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

無事タクシーも発車したら・・・誰もいなくなった・・・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?
まだ、会場に享さんも裕ちゃんもいますが・・・・・・・????

会場に戻ってみたらファンの子が15人程度。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?200人程度はいたのに??

享氏大好きsちゃんは享さんにしゃべりにいったり、お友達としゃべったり。
ボー( ▽ )o〇Oとしてたら、裕ちゃんもボー( ▽ )o〇O(笑)

もう、ココで言うしかない!!!!!!!!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン


「あの・・・ハグしてもらっていいですか?」(*/∇\*)キャ

「いいよ~~~~~~」と両手広げてくれた( ̄TT ̄)鼻血ぶー
思い切って胸に飛び込んでみたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

温かいし、うちの旦那みたいに腹が出てない(笑)
緊張して一瞬で離れたことをいまさら後悔(_ _。)・・・シュン

11月の誕生日ライブの話もちょっこっとして帰ることにした。
関東のjちゃんと12時前に待ち合わせしてたし≧(´▽`)≦アハハハ
その時点で6時回ってたしΣ(- -ノ)ノ エェ!?

贅沢にも裕ちゃんにお見送りしてもらった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「お疲れ~~~」って両手振ってくれた裕ちゃんにまた萌え~~(*´ェ`*)ポッ

サミットってこんな素敵なイベントやってんなぁ。
前回は眠くて最後までいれなくて。
そりゃ倍率も高くなるわ~今回参加できたことに感謝。
またサミットするなら参加したいわ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
またハグしてもらいたいし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アハハ~(^▽^)
事件って…(爆)
確かにふみかちゃんには事件かぁ(笑)

サミットは川崎だったから良かったんだよ。
ふみかちゃんはお寝むでわからんかったんじゃなく、大阪は盛り上がってなかったのよ(苦笑)
最悪やったもん(^▽^;)
such 2008/09/18(Thu)12:26:38 編集
Re:アハハ~(^▽^)
事件だわ!!(○`ε´○)プンプン!!
裕ちゃん、なかなかそんなことしてくれないのよ!!(たぶんw)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?大阪そんなに盛り上がってなかったの??
大阪はスタッフもめっちゃ警戒してたしな(笑)
サミットは出張に限る・・"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)

【2008/09/18 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様