忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。ってか、遅すぎ??(´m`)クスクス
16、17日と鳴門&神戸ライブ参加してきました~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんせ11人で行動ということで、移動も一騒ぎ(笑)
私が1番遠い(関西の中で)ということで、車を出すことに。
もう1台は神戸のSが出すけど、運転は慣れたtが・・とややこしいことに( ̄w ̄) ぷっ
結局、tと私で350キロは走ったな。やればできるじゃん!!σ(-_-)ワタシ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

鳴門は何回か行ったことがあったから、高速もどこを走るか知ってるので
困りはしなかったけど、緊張((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
だって、あんまり旦那以外の人を乗せて走ったことがなかったし。
きっとみんな怖かっただろうなぁ≧(´▽`)≦アハハハ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


朝から早め、早めの行動が功を奏し(笑)神戸チームと合流時間の1時間以上前に
約束の場所に到着(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そっからさらに1時間半ほど運転で鳴門のお昼ご飯の場所に到着。

23aeb497.jpegうに釜飯・・・・・うまかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

お店の人のおすすめで地鶏のユズ胡椒焼きってのも

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!!

残念ながら酒は呑めず・”(*>ω<)o"クーーッ
またもやノンアルコールライブ( ̄- ̄メ)チッ




その後、観光も・・・・ということで、鳴門と言えば・・・そう!!うずしお!!!!


4519239e.jpeg
・・・・・・orz・・・・オオアメダヨ・・・ママン・・・・・

うずも時間が悪かったのか、まったく見えず。

橋を渡るとき車で少し見えたから、吉ということで。

噂ではこの時間に藤井さんが会場入りしたそうな。

くわばら、くわばら(爆)


で、しょうがなく(笑)早めに会場入り。駐車場で神戸のSの大きな車にみんなで
乗り込み、DVD鑑賞会&衣装に生着替え(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんとに何やってんだかヤレヤレ ┐(´ー`)┌
でも、そんなノリが大好きです(爆)

で、会場時間。会場に入ろうとしたとき・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

9bd5d3da.jpeg
上は・・・わかる。

「裸人」って・・・・・恐るべし。鳴門人((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

誰かがつぶやいた。

「ケンケン、ダメだね」ケンケンとはうちの旦那=裸族(笑)

留守番させといてよかった。よかった(爆)

ってか、外に出るときはちゃんと服着せますよ。あしからずヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、ライブ。やっととか言わない!!!(○`ε´○)プンプン!!
前の日に北海道でイベントだったから、疲れを気にしてたんだけど、喉の調子もよく
安心して聞いてられた。

藤井さん曰く、「真面目なライブだから、MCはなんも考えてない」らしく
鳴門=阿波踊りから「男女が知りあう場ってそんなところしかなかったんだよ~」
阿波踊りをしながら「ドン!!」って草むらに女を押し倒すんだって(爆)
そん時に誘う手と目つきに(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ

ってか、関係者激怒じゃね??[壁]・m・) プププ

まぁ、暴走モード突入ですな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そりゃ裸人は入られへんわ(コラ)

いろいろ覚えてたのに、草むらにドン!!が強烈であと忘れた(爆)

長くなったから、神戸編はまた今度ねぇ~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ
ふう~、やっと私もBlog書いた。
日記はまだ長くなりそうで書けない。(笑)

本当に長い道のり運転、どうもありがとう。
おかげで鳴門まで行けました。ぜんぜん安心の
運転だったよ~
でも、帰り眠かったでしょう。ありがとうね!!
次回は来月か?
カナケンで(たぶん←ひい~)お待ちしております。
ジュン 2008/08/20(Wed)11:50:05 編集
♪ジュンちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪絶対みんな長くなるよねぇ~いろいろやりすぎ(爆)
私達も、フミィも(笑)
それだけ思い出もいっぱいになったけど´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ジュンちゃんのもさっそく読みに行くわ!!

帰りは何とかもったよ~夜の高速は怖いよ~やっぱり。
行きの事しか考えてなくて、帰り一人で高速の環状線乗ったとき、しまった!って思ったもん(笑)
環状線って運転が怖くて有名やねん≧(´▽`)≦アハハハ

次回は来月よ。カナケンがだめなら921があるじゃん!!ウリウリ(* ̄▽)♂"(笑)
ふみか URL 2008/08/20(Wed)17:25:14 編集
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ 〜
(遅)
いやぁ〜ほんま、運転〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪楽しかったわ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
初めての〜府外のフミ友ちゃん大勢ライブw

でね、今日、酒屋行ったんやけど〜
赤霧無かったわ〜。(^▽^;)
前に買った時は運が良かったんかもね〜
≧(´▽`)≦アハハハ
|出口| λ............トボトボ
コネ 2008/08/20(Wed)21:00:23 編集
♪コネちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
やっぱなかったか!!言うたやろ~めずらしい焼酎やと・・・次回は・・川 ̄ι ̄川フフフ(怖っ!w)
次回ももちろん参加予定やで~@コネちゃん
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ふみか URL 2008/08/20(Wed)21:21:27 編集
♪コネちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
やっぱなかったか!!言うたやろ~めずらしい焼酎やと・・・次回は・・川 ̄ι ̄川フフフ(怖っ!w)
次回ももちろん参加予定やで~@コネちゃん
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ふみか URL 2008/08/20(Wed)23:34:58 編集
こんばんは!
うん 息子と参加しておりました。阿波踊り 今 思い出しただけでにやけてしまう(汗)フミィ可愛かったね。
かおっち 2008/08/23(Sat)22:08:32 編集
♪かおっちちゃん
やっぱり~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
阿波踊りにほんとに女踊りと男踊りがあるのか、知らないんだけど(爆)
あの手つきとおめめはやば過ぎた(笑)思い出しただけで、あぁ~幸せ♪(爆)
ふみか URL 2008/08/24(Sun)09:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様