忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日書くつもりじゃなかったのに、足跡のかずが・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
旦那も寝不足でうたたね・・の隙に書いちゃいましょ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ちなみに一緒に参加したメンバーが日記に書いてるので、ダブったことはいっぱいあるけど
それは<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ってことで(笑)

鳴門で、誰も書いてないこと思い出した。
私だからかもしれない。
みんなならただの「エロ」で流れたかもしれない。
でも、私には流せなかったことが一つだけ・・・・・・・・・・・


草むら「ドン!!」の話の続きだったと思う。

子どもはもう無理!みたいな話から「打ち止めだし~」なんて発言も( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そこで止めてくれればよかったのに・・・

「もう無理だよ~~」@子どもが・・か、Hが・・(笑)
しばらく沈黙の後に「いる???」と。明らかに「○子」の話ね。

真剣に「いる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」と叫んだ私は
反則ですか??壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってか、その後「こうなって(両手の指をからませる)、で、ポン!(指を口に突っ込んで鳴らす)でしょ??」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

うちはそれが不可能だったですが何か?



フミィもまさかそんな夫婦がいるなんて思ってないよね~
でも、バックに当たったら言うつもり。
子どもがいたら、ライブは厳しいこと、そんな理由で子どもができない家庭もあること等。
エロネタから子どもにつなげる話、今回やたら目立つなぁ・・ってのが素直な感想。

あぁ、暗い話になった(;^_^A アセアセ・・・

 

このエロは神戸に続き、私達を(~∇、~;) ハァハァさせるわけですが。
なんせ「まりもっこり!!!!!」と私達の前で股間を(笑)広げるわけですから(爆)

鼻血が止まる暇がありゃしない壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ってか、(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!白飯、もう一杯!!
何杯食べるねん!!!みたいな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それは、また書きますよ~~~~たぶん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足跡の一人です(笑)
楽屋に当たって
ぜひぜひ話してきて欲しいわぁ~~~
でもお友達とのライブは、とっても楽しそうで
よかったねぇ~!
まだまだ続き楽しみにしています♪
ぱせりえんじぇる URL 2008/08/21(Thu)00:22:56 編集
♪ぱせりちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん足跡の一人って(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
超楽しかったよ~友達とバカ騒ぎするのが1番
楽しいねぇ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

続き・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル(笑)
ふみか URL 2008/08/21(Thu)05:48:18 編集
(*^m^*) ムフッ 
その節は色々(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

~~( ´△`) アァ- たまらんかったな~~~♪

じつはあそこから、双眼鏡で覗いてみてん(爆)あんなでっかいフミィ初めてやわ~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

まだまだ妄想炸裂ですわ~~~~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
かずちゃん 2008/08/21(Thu)12:31:03 編集
♪かずちゃん
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やっぱのぞいてたんや~双眼鏡(笑)
あんなとこばっか見てたんちゃうやろな!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あんまり妄想しすぎて風呂でおぼれんようにな~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ふみか URL 2008/08/21(Thu)20:26:44 編集
無題
こなだはお疲れさま~♪運転大変やったやろぉ~(;´▽`A``
あっしな普通の道やったら変わってあげられたし
変わってあげたら良かったなぁ~って思っててん
ごめんな~~m(*- -*)mス・スイマセーン

鳴門も神戸も最高に楽しかったな♪♪
今度は何処いこ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
masayo URL 2008/08/25(Mon)23:01:42 編集
♪masayoちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
運転嫌いじゃないから全然平気やで~~~~~
人を乗せて運転するのがあんまりなかったから、緊張はしてたけど(笑)
かずちゃんからmasayoちゃんなら一般道まかせても大丈夫って言われてたから、最悪変わったもらえばいいわ~って思ってたし。特に夜中(爆)

次は・・・今回行けなかった「広島」にリベンジなんてどう?( ̄▽ ̄) ニヤ
ふみか URL 2008/08/26(Tue)06:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様