忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のネタ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
8月28日のフェスライブに行くことだし、それと一緒に書けばいいや~
なんて考えてたら・・

この日は昼から仕事を休み、いつものようにSとsちゃんとでガソリン注入(爆)
先に会場に入ってた、cちゃんから
「大雨でフミィの会場入りが遅れて、開場、開演時間ともに未定」とメール。
じゃぁ・・・・と言うことでデザートまでしっかりがっつく(爆)

結局30分遅れで開場。さぁ、ボチボチ入りましょうかというときに、またメール。
「aちゃんがバックに当たった!!!」

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ということで


フェスの入り口階段を猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 階段も2段飛ばし(笑)

トイレに行ってたaちゃんを引っ張り出しΣ(- -ノ)ノ  大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー
なんかほんまよかったなぁ~~~と泣けてきた(゜ーÅ) ホロリ
だって、めっちゃ頑張ってる子やねんもん(笑)

興奮冷めやらぬまま、席に着く。
サブセンター
のいい感じの席。全体を見渡せて、今回のライブには最適な感じ。
幕があいて、ツルラーからいつものスタート。
2曲目littleskyで・・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

おかしい。明らかに声がかれてる?なんかおかしい。
みんなも気付き始め、ざわざわ・・・隣にいたSとも「声出てないよな・・」
3曲目飛行船で苦しそう・・・「最後までもたへんやろ・・・」

とてもじゃないけど30曲歌えるような喉じゃないで。

MCでは新幹線の話。博多まで行ける位の時間新幹線の中にいたとか、朝サンドイッチ
食べて、缶詰状態でライブだからと弁当食べようと思ったら
サンドイッチしか残ってなかったとか。
その原因になった雨の曲を・・・と次のブロックにいったけど。

レインストーリー・・明らかに顔をゆがめる。何回も顔を横に向ける・・・もう無理やって。
頼むから、そんな頑張らんとって(ノ_・、)シクシク

もう、声でないし、歌詞は飛ぶし、最後のさびは全部ファルセット。
雨の3曲歌ったところで「中止します。こんなんじゃ申し訳ない。返金します」と・・
ファンからしたら会えただけでも十分やで・・・
結局、歌える曲をって3ブロック飛ばして「下北」「ガールフレンド」と歌って。

久留米公演のあと、釜山でPV撮影。すごく寒かったらしく帰りの飛行機で震えて帰ってきたら
きれいに熱が出たらしい。ご飯がなに食べてもおいしくなくて2キロ落ちたらしい。
髪の毛もきれいに切ってさっぱりしてきたのに・・・と言ってた。
ズボンも変えて、ちょっと余裕もあって動きやすそうだったのにね(爆)

MCときあんまり辛そうだったので「もう、そんな無理せんとき~~」と叫んだら
前の方に笑われ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ Sからは「うわ!おばちゃんがおる!!」


大阪のお姉さんですが、何か問題でも?( ̄‥ ̄)=3 フン


結局最後タイムマシーンで終了。計10曲のライブ。
その後すぐフェスの人が出てきて、振り替え公演は9月9日にしますといった瞬間

早っっ!!
」とみんなが気持ちよく反応(爆)

スタッフも延期の可能性を考えて、早めに動いてたんやろうなぁ・・・


ってか、参加ライブが増えた!Σ(・ω・ノ)ノ!



9月も休みなしですなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ふみかちゃーん!!
この前は<(_ _*)> アリガトォ
確かに参加ライブが増えた気分よね(笑)

頑張ってる子だなんて・・(///o///)ゞ テレテレ
初めて言われたわ(笑)

ふみかちゃんの両立話聞いてるとホント
パワーあるしエライよな~っていつも思うねん。
打ち上げでの話の続きやけれども(爆)
不良主婦も含め(こら)そのアクティブさが素敵!!

そんな褒めあわんでも(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

フミィも復帰したようでよかったね(´▽`)
後は9日を待つのみだわ。
女磨きってお金かかるよね~(;´Д`A ```
でも後悔せんようにガンバルわ☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





aiko 2008/08/31(Sun)01:34:00 編集
♪aikoちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝・バック当選】☆+★ヾ(゜▽゜*)
もう一回「ルネッサ~~~ンス!!」ってしたい気分だわ(爆)

aikoちゃんが毎日頑張ってるのは色んな子から聞いてるで~
なんせ今年のおみくじは「大吉」やもんな( ̄皿 ̄)うしししし♪

不良主婦連合会会長としては(爆)
みんなに見本を示すべく、毎日頑張ってまっせ~~
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ってか、現実逃避だって噂もあり(爆)

ってか、誉めあうのっておばはんの証拠って知ってた??ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

また9日にねぇ~~頑張ってはなすこと考えときや~(プレッシャーを与えてみるw)
ふみか URL 2008/08/31(Sun)15:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様