忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました。Soul Power なにわSummit 09
まぁ、いつもどおり京橋でSとsちゃんで腹ごしらえ&エンジン注入(爆)

開演時間ぎりぎりで入場。
ステージ真正面。9列目。もちろんスタンド席ね(笑)

で、ライブはというと・・

衣装は黒の細身のスーツ。中には白Tシャツ。
めがねはなしで、髪はちゃんとセットされてて(爆)
ソフトモヒカン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、それが中途半端な(笑)金髪とよくあってて、すごくよかった。

セットリストは・・
・TimeLimit
・女神(エロス)
・嵐の海
ゴスペラーズが登場してMC
・Twist&Shout
・RailLord

でした。MCのときとか、ゴスペラーズの人たちとしゃべるのがうれしかった
らしく、笑顔満載ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
調子に乗って「客席にお尻向けてすいません」といいながら足の間から手を出して
大事なところ隠してみたり(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

確実に「キャー」と叫んでたのフミヤファンのみ!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
回りは若干引いてたし・・

でも、そんなことにはめげず(爆)かわいさ全開。
くるっと後ろ向けば、お尻をプリン♪としてみたり ( ´ ii ` ) ハナヂブー
背中のシャツがめくれ上がって、生肌が見えたり( ̄TT ̄)鼻血ぶー

萌えポイント満載でした(爆)

しかし!アンコではマイコースペシャルってことで、全員ステージに上がって
いろいろ歌ったんだけど「I’LL BE THERE」を歌ったフミィ。
左手にこっそり歌詞カード持ってたし(ノ_-;)ハア…
歌詞カード持ってるのに、歌えなかったし・・orz・・・・

しかも歌詞カード持ってるの、フミィだけだし(o_□_)oドテッ

いくらゲストでも、もうちょっとしっかりしろよ~~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ、個人的には歌ってるとき、視界にフミィと享氏が同時に入るという
スペシャルな空間が楽しめたわけですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

享氏もかっこよかったわ~~ギターリスト専念だったし。
髪染めて若く見えたし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってか、絶対終わってからマシンガントーク誰かとしてるはず(゜×゜*)プッ

計4時間の濃密なライブでした。
個人的には「ゴスペラーズ」がもう一回見たいかな~
初期のチェッカーズかラッツアンドスターかってくらい(笑)
踊ってたし。
あんなに踊る人たちとは思ってなかったから、びっくりしたし面白かった。
最後に歌った「1,2,3,4~」って歌(爆)
なんていうんだろ??誰か知らん???
ちょっとちゃんと聞いてみたいわ≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.youtube.com/watch?v=IXvQrZFp230
見つけた。ゴスのPV
コネ 2009/09/24(Thu)13:16:32 編集
♪コネちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
なんかゴスのファンみたい(爆)
ゴス・・って言われると、ゴスロリを思い浮かべる
のは私だけ??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2009/09/24(Thu)15:00:58 編集
ハロ~
享っち髪染めたんだぁ
白が多すぎてふけちゃってたもんね。享さんにも会いたいなぁ
フミイもあっち行ったり、こっち行ったり、忙しいなぁ。 
私も早くフミイに会いたいわ
あづ 2009/09/26(Sat)08:21:51 編集
♪あづ
せやねん!めっちゃ若く見えたわ~~~
sちゃんが享さんに聞いたら、本人もいつ染めたか
覚えてないらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昨日はMステに出てたらしいやん@フミィ
せわしい子やなぁ~(^ー^* )フフ♪
ふみか URL 2009/09/26(Sat)09:04:25 編集
Mステは
コメントだけだったけどね。
今日はMフェアね
あづ 2009/09/26(Sat)10:39:58 編集
♪あづ
あっ、そうなん??(笑)
コメントだけならいいやヾ(・ε・。)ォィォィ
そうやった!!今日はMフェアか~ケンケンと
テレビの取り合いしなきゃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふみか URL 2009/09/26(Sat)10:58:14 編集
無題
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

せわしい子って(爆)
めっちゃウケタ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Mフェア、かっこよかったぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

久々にかっこよかった~(-m-)ぷぷっ
かずちゃん 2009/09/26(Sat)20:22:55 編集
♪かずちゃん
久々にって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そこ、うけるんですけど~~~~~~~~~

確かにかなりカメラ目線も多くて、短髪だしね~
うちのケンケンも「フミヤは髪が短いほうがかっこいい」と言ってたわ~~
人の話はちゃんと気かなあかんでぇ~って言うとかなな(笑)
ふみか URL 2009/09/27(Sun)09:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様