忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会報が届いて「12月23日 大阪追加公演決定!」って・・

・・・行くけどな(たぶんw)

でも、11月に純粋に大阪公演だけ見ても3公演でしょ?
奈良、神戸、京都って入れたら6公演。
1ヶ月でまたライブ?しかもクリスマスって堂々と書いてるし。

そりゃ関東はやってられんでしょ。
もちろんその他の地域の方も。

なんで、大阪ばっかりなんだろね?ε=(。・д・。)フー

もうひとつ、今日びっくりしたことが。

元男闘呼組の成田くん!!!逮捕って!!(゜ロ゜;)エェッ!?
3年前に声かけられたんですけど。Σ(・ω・ノ)ノ!

って書いたらびっくりでしょ(笑)

ナンパとかじゃなく(当たり前w)裕ちゃんのライブが大阪であったとき
たまたまライブ後に、その店に飲みに来たんだよねぇ~
スタッフの人は警戒してたんやけど、本人はベロベロで。

で、裕ちゃん見て。隣に座ってた私の肩、_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
「あれってチェッカーズの大土井裕二さんだよね??」
「そうですよ~~」
「俺、チェッカーズ大好きだったんだよねぇ~~~」
その後、一人で興奮してはった(爆)

成田くんってベースじゃなかったかな??
そんなこんなであこがれてた~みたいなことも言ってた気が・・・

小学校のとき、超はやったからさぁ~~
なんか薬で・・・ってショックやわ~~~~~
まぁ、私はチェだけでしたから(笑)関係ないっちゃない[壁]・m・) プププ

でも、そうやってお話したことがある芸能人が。。。
やっぱショックだわ~~~(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホンマに
大阪追加にはびっくりしたわ~。
12/31の武道館の公開ライブにもな。
相方に聞いてからメールするわ~。
って、私も行く気@無職。
忘年会と重ならないことだけを祈るけど。

捕まったの成田くんやったんや~。
あんまり成田くんには興味はなかったけど(^▽^;)
でも元ジャ〇ってだけで、ちょっとショックかな~。
ウチの母が伝えたかったらしいが、
誰かわからんかったらしい(苦笑)
成田かな?とまでは言ってたけど。
耕陽くんだけは知ってたみたいやわ。
さすが関西のおばちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
such URL 2009/09/28(Mon)22:23:33 編集
♪suchちゃん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
武道館もな~行かんけど(笑)
でも、CDLする人いないのかな??そのままCDLまで
引っ張ったらいいのにねぇヾ(・ε・。)ォィォィ
関東の人も中途半端な時間に終わっても・・って感じだろうし。
そのまま初詣????(笑)

あぁ・・そうや!元ジャ○だったねぇ~~~~
関西じゃってか、今活躍してるの前田くんだけちゃう??
あっ、岡本くんは舞台とかやってるか。成田くんなんか
2回目って話も・・( ̄~ ̄;) ウーン
がんばってほしいねんけどなぁ~~~
ふみか URL 2009/09/29(Tue)08:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様