忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ここを更新したところ・・・・・


すごい勢いでアクセス数が伸びてる・・

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


レポだとおもって見に来てる人が多いの?それともたまたま??
タイトルがよくなかったのかなヾ(_ _。)ハンセイ…

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

「食わず嫌い選手権」見ました???やっと「15/25」のプロモについていけた感じ(笑)
私はシイタケ見た瞬間「いつものやつじゃん!!」と突っ込んでみましたが・・・
まだ嫌いなもんあったんやぁ~~...( = =) トオイメ

それより、何より一番最後。ノリさんに乗せられてほんとに「マルシア``ーー!!」と
モノマネしてましたね・・



ライブよりおもしろかった・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?



やっぱあれぐらいしてくれんと・・・・
あれで「無理だよ~~」なんて言われたらテンション下がりすぎて6日の楽日放棄する
ところだったよ~~(´▽`) ホッ
一緒に見てた旦那が「フミヤも嫁、子ども食わさなあかんとは言え、大変やな・・」と
つぶやいてましたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってか、おまえもガンバレ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


私はタカさんやノリさんの髪やひげに白髪が見えたのが軽くショックでした。
その前のコーナーでDJ OZUMAが矢島工務店の話したのは・・・・(゜-゜;)ウーン

今日はチェのファンも見るだろうから・・ってことなんだろうけど。
写ってたのはシロい人(爆)
ぶっちゃけ複雑でしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう一回「マルシア``ーーー!!!!」みたいわ~≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高~
やっぱりお兄ちゃんはええな~
あんなことをしても、フミィはカッコいいし、可愛いねん

しいたけホンマに克服したんやな~。でも、私も焼しいたけは食べられるで

マルシア~~~もちろん録画してあるで~
such 2008/05/30(Fri)12:24:00 編集
♪suchちゃん
お兄ちゃんもでしょ(笑)
しいたけ克服できたんやなぁ~~びっくりやわ~
さすがsuchちゃん!!次回のお泊りで持ってきてな~~(爆)
ふみか@実家 2008/05/31(Sat)14:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様