忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フミヤファン??
だって明日のライブ@城ホール行くでしょ??
今日なんて品川で新幹線一緒にならないか、入場口で30分も
待ってみた(爆)
時間一緒かなぁ~~~なんて思ったけど。
もう少し後だったようで・・・(_ _。)・・・シュン

なんで、東京なのか。
裕ちゃんのライブじゃないのよ~~(ノ_-;)ハア…
実はね・・・

前回の養子縁組がダメになったので、新しい団体にアタックしました。
ここは、面接を受けるだけでもすごい順番待ち。
もちろんこの前、書類審査を通ったばかりの私たちなんて、へなちょこ(笑)

なので、のんびり面接を待ってよう。冬休みになったらバイトで前の職場
帰ってもええんちゃう??なんて話してたら。

たまたま団体のえらいさんの予定が3日あきましたんで、面接いかが??なんて
電話がかかってきた!!!先週の木曜日にヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そこからは超大忙し。書類取りに行って、健康診断うけて、書類書いて。
高速バスを取ったのはいいんだけど、連休ってこと忘れてて(笑)
てんやわんやヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

で、今日の朝無事に面接受けれたんはいいねんけど・・・・
これでいいの???ってくらい楽しい面接(゜゜;)エエッ
海外担当の方で、もちろん海外に住んではる。
ただ、生まれも育ちも大阪の方で、めっちゃ大阪弁。
なのに、仕事の電話は日本人とは思えない流暢な英語オオーw(*゜o゜*)w

でも、私たちが大阪から来るということで、すごい楽しみにしてくれてたらしい。
O(-人-)O アリガタヤ・・
子どもというより日本の教育やしつけがアメリカとどう違うのか、話し合ってきた(笑)
「まずは子どもの幸せ」というスタンスがよく伝わってきて、すごくうれしかった。

前の会ではそれが、まったくといっていいほど見えなかったし( ̄o ̄;)ボソッ

私的にはかなり好印象だったんだけど、どうだろ??
うまくいって欲しいなぁ~~~
ここの会と縁がある気がしてしょうがないんだけどな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様