忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかった。連休中に大事な用事が急に入り、てんてこまい。
実は9月22日に東京に行けることになったんです!!!


裕ちゃんには会えないけどね~

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!( p_q)エ-ン


まぁ、そんな悲しい話はまた今度。

で、てんてこ舞いの中、いったん帰宅して大急ぎで晩御飯の用意。
旦那を迎えに行って、そのまま病院に行かないといけなかったから。

で、まぁ、いつものように(笑)ちちんぷいぷいでも~~~~~
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿

7777aa05.jpeg(゜ロ゜;)エェッ!?


誰かと思ったらフミィ!!

そういえば今日メール来てた
なぁ~さっそくテレビっすか?

てか、今日のテレビみんな
知ってた??
まぁ、中途半端なファンやから
情報もそんな興味ないし

ヾ(・ε・。)ォィォィ

ってか、金髪・・・・・・・・・・・・

ちゅ~とはんぱやなぁぁぁぁぁぁ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




c6a64779.jpeg
めっちゃおいしそうに食べてはったから
うちでも作ろうかって気にはなった(笑)

ってか、めがね変わったねぇ~~
真っ黒めがねから、茶色の・・・
何ていうんだ?べっ甲みたいな
ヒョウ柄みたいな(爆)

まぁ、自称めがねっこには
(~∇、~;) ハァハァもんなことには
違いない( ̄皿 ̄)うしししし♪

にしても、今日のつけうどんは
まじでうまそうやったわぁ~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!





今日はまじめに「藤井フミヤファン」やったわ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様