忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専業主婦2ヶ月目です。

暇にもだいぶん慣れてきました。一日(● ̄  ̄●)ボォ----も
出来るようになってきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

見るドラマも決まってきたし(笑)
そのドラマが終われば、旦那を駅まで迎えにきます。
そうしないと一日引きこもりになってしまうこともしばしば・・・・

で、駅前で待ってたら。

8e2df70c.jpeg
見にくいかな????
像の手の上に栗が乗ってました。
しかもいがぐりでっせ。

誰??こんなとこにお供えしたの?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってか、手前の若葉みたいの
何なんだろ??

なかなか謎の多い像のようです。











2,3日後、栗はなくなって誰か食べた???みたいな話を旦那としてました。

が、が、が!!!
昨日、迎えに行ったら!!!

bdea4d8b.jpeg

なんと!!!

くし・・・・って・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どうやって髪の毛をセットするの?
びゃははは (≧ω≦)b

どうみても「はげちゃびん」でしょ?
置く方も置く方よねぇ~~

てか、この像の下は花壇になって
るのに~~~








毎日、目が離せません。
今日は何が乗ってるんだろ~~壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
栗って、微妙に分かりにくいけど、なんとのう分かるが、次に櫛って(゚×゚*)プッ
本当はこっそり旦那が置いてたりして
ヾノ(゜∀゜) ソレハナイな。
次が楽しみやな〜(= '艸')ムププ

手前の若葉みたいなのはきっとカブトムシの角でしょ?(謎)
コネ 2009/09/16(Wed)22:27:13 編集
♪コネちゃん
栗はまだ茶色じゃなかったしなぁ~~
茶色やったらわかりやすかったかもヾ(・ε・。)ォィォィ

今日迎えに行ったら、くしは像の下にお供えしてた~~
やっぱ誰かが動かしてるんや~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

カブトムシの角って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
市役所行って聞いてこようかな??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふみか URL 2009/09/16(Wed)22:38:55 編集
無題
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

ザ、専業主婦!!!
暇ゆえにおもろいことに気づいてまうやろ~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

あ~おもろ♪
アタシも近くやったら毎日気になるわ~~!(爆)

また何かあったら教えてな(-m-)ぷぷっ
かずちゃん 2009/09/18(Fri)07:47:28 編集
♪かずちゃん
ビバ!専業主婦(笑)

昨日は何もなく、供えられてた櫛もなくなってたわ~
誰か持って帰ったか?(笑)
毎日チェック必須よ~また何かあったらUPするわ!O(≧∇≦)o
ふみか@携帯 2009/09/18(Fri)10:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様