忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日は高校の同窓会の打ち合わせ。
毎年、正月に同窓会をするんですが、10年に1度大きい同窓会をしようということで
前回は2000年に高校でしました。

で、来年の正月でちょうど10年。
大掛かりな同窓会をするということで、暇だし(笑)手伝うことに。

打ち合わせは数年前に大改築された高校の「同窓会館」なるところで。

2c4a8482.jpeg

なんじゃこら!?でしょ(爆)

←の黒い物体の中身は
ホールになってます。

その下に写ってるのは
昔の校舎の一部です。

なんせ戦時中からあったんで
いろんな歴史的な資料となる
らしいっす。

新しい校舎、門があまりに近代的
すぎてギャップが・・・・

10年前に来たきりだったので
入るのも緊張しちゃったよぉ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ





fc7f89c3.jpeg
土曜日なんでクラブ活動をしてる
子もたくさんいました。

制服はまったく変わってなかった
ので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と
喜んでたら、不審者でした(笑)

ここが唯一、残されてる旧校舎の壁。
欠けているのは、戦時中の銃弾の
跡らしい。

で、碑も建てられた。
(・-・)・・・ん?前から碑はあったかな?
まぁ、いっか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん








予定より早くついちゃったので、高校時代クラブをしたり、体育で走らされた
河川敷に行ってみました。

頭の中は完全に「青春の道」です。フミィとステ様が並んでいます(笑)
アークツアーのDVDだったかな??

そんなBGMを胸に(笑)歩いてたら・・15年か?卒業して。
いろんな変化がいっぱい。
河川敷の犬の糞の多さだけは相変わらずでしたが(爆)

まぁ、そんなこんなで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
打ち合わせ後は飲み会。
帰りが当然、遅くなって旦那に怒られましたとさ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変わった門でんな。なんか地震きたら潰れるんちゃうなんて考えちゃったわよ(^_^;A
で、黒い物体ホールが転がり落ちそうなんて想像してもうた。≧(´▽`)≦アハハハ


コネ 2009/09/15(Tue)09:46:22 編集
♪コネちゃん
黒いホールの下に建物があるから、落ちてこないとは思うけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

門はねぇ~なんか角ばってた(謎)
コンクリの打ちっぱなしでね~昔の面影皆無[壁]・m・) プププ

変わった高校やろ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2009/09/15(Tue)14:21:05 編集
無題
高校かぁ~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
アタシなんて15年どころの話じゃないな(爆)

うちの学校はな~~図書室から海が見えたんやで~~~~キャァ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~キャァ~

ま、汚い海なんやけども_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
かずちゃん 2009/09/15(Tue)17:40:06 編集
♪かずちゃん
(-_-;ウーン
かずちゃんのほうが、ほんのちょっぴりお姉さんやったかな??
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

笑いすぎ(笑)

うちなんか伝統がある割りに校庭から見えてたのは
ラブホですから~~~~~
(/▽\)きゃー♪高校生には刺激的(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(爆)
ふみか URL 2009/09/15(Tue)19:35:36 編集
ちょっとだけお姉さん♪」
笑いすぎやし!!(爆)

ラブホ見えたん~~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
そりゃ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

この前、うちの娘があのお城かわいい~ってラブホ、指差してたわ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
かずちゃん 2009/09/16(Wed)08:50:58 編集
♪かずちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんせ高校がある地区ってラブホやお水のお店、風俗etc・・で
超が付くくらい有名な地区(大阪では)だしねぇ~

ラブホのつくりも考えもんよねぇ~子どもからしたら
お城はお城だもんねぇ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
ふみか URL 2009/09/16(Wed)14:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様