忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにフミィネタ。ほんとにフミヤファンか?と聞かれるほど(笑)
フミィネタに乏しいこのブログ。

昨日?秋ツアーの日程発表。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いいんだけどね・・・・私的には結構いいんだけどね。

11月に関西6公演はやりすぎ

この前も8月がこんな状態で最後の公演が9月に延期になったよな?
間に広島や高松も入ってるとはいえ・・・・

何事にもバランス
ってもんがあるでしょ?藤井さん。

しかし・・・こんだけたくさんライブが入ったのに・・・・

全部仕事休みの日やん!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ってか、行く気かい!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
それでなくても、11月は裕ちゃんのBDライブ
行くのに!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと。。
関西好きなんだね。。
そんなに関西にファンが、かたまってるのかな~
羨ましいけど。。。( 一一)
名古屋一日だからつまんない~((+_+))
ぱせりえんじぇる URL 2009/06/16(Tue)20:34:15 編集
♪ぱせりちゃん
関西のファン・・確かに熱心やとは思う。
これだけあって全部行く人も多いからねぇ~~
私を含め(爆)

名古屋はハロウィンじゃなかった???
去年超面白かったで~~クリスマスよりお勧めかも~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
せっかくだからぱせりちゃんも大阪来ちゃう??( ̄▽ ̄) ニヤ
ふみか URL 2009/06/17(Wed)08:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様