忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお話でも。

仕事が終わってダッシュで難波へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夜だというのに、旦那付きw( ▼o▼ )w オオォォ!!

なにしろ旦那は出不精。(デブ症とも言うがw)
ましてや人の多い難波。不機嫌になる一方((´д`)) ぶるぶる・・・
食事もそこそこに向かった先は・・・・

吉本無限大ホール。

大阪人なのに、難波花月の建物に入るの3回目(笑)
東京の人が東京タワーに上らないのと一緒??(。・m・)クスクス

実は高校時代の友達に「吉本の芸人」さんがいてまして。
「ライブをするから来い」とメールが・・・
前回、チケまで買ってたのにすっぽかし(大汗)

「忘れたらごめんね~~」と返事したら、今回はしっかり前日に
予告メールまでいただきました(爆)

そんなこんなで旦那を連れてライブへ・・・

まぁ、初めて若手の方のライブ漫才(?)見たけど、すごい迫力。
っうか、個性強すぎ
(笑)

夢に出てきそうな顔の人や男前まで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
個人的にお友達になってみたい人もヾ(・ε・。)ォィォィ

友達の漫才もびっくりするくらい(失礼w)おもしろかった!!
たまにはしっかり笑わなあかんな。
普段、お笑いで笑わない旦那も楽しんでたわ~~~

そうそう、大道芸の人もいて、その人のお手伝いに旦那が指名されてた
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

6月なのにタンクトップ1枚
で出歩くからじゃ!!(笑)

(o・。・o)あっ! 私の友達に興味をもたれた方は(笑)
http://kinosen.laff.jp/blog/
のぞいてやってくださいまし。宣伝しといたでぇ~木下君(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様