忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今フミィの「Equal」を聞いてるんですが。

やっぱり「Crystal Blood」はリピですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
前、フミ友ちゃんたちに「BLUE FIREからCrystal~の流れってよくない?」と
聞いたところ、たくさんの賛成意見が( ̄m ̄* )ムフッ♪

この曲順、最高やと思うわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

昔っからドロドロの暗~~~い失恋曲が大好きなσ(o^_^o)
ここのブログ名の由来も「Crystal Blood」と「LABYRINTH」から。
どちらも不倫だの失恋だのですが、何か問題でも??(爆)

なんでこんな暗い曲ばっか好きなんだろ??(。・m・)クスクス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふ♪
私も賛成意見に1票入れるわぁ!
どろどろした歌だ~いすき♪
カウントダウン行って、
結構娘も聞いたことない曲もあったから、
今後のために、全部のフミィのCDを車のDVDに入れたの~(*^^)v
新しい車にしたら、2000曲も入るって知って
すべてフミィにしてみました(笑)
日が落ちる頃にドロドロした曲聴くのが最高!
・・って暗い性格だわぁ(爆)
ぱせりえんじぇる URL 2009/03/06(Fri)22:51:04 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぱせりちゃんもわかっていただけたのねぇ~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今後のためにって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
車で聞けるっていいよね~一人カラオケ状態(爆)
娘ちゃんもフミィ好き??いい教育してるやん!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

日が落ちる頃かぁ~~~
いいねぇ~無性に悲しくなるよねぇ~(笑)
私は夜中の1時くらいにドロドロ系は聞きたいな。
普段起きてない時間_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ふみか URL 2009/03/07(Sat)08:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様