忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日、久しぶりにフミ友のSとsちゃんと梅田に集合。
6月のコア2の打ち合わせする予定で。
もっと早くに会報が来ると思って、この日にしたのに(`×´) プンプン!!

ってか、私が忙しすぎて、この日しか無理やってんけど(゜m゜*)プッ

仕事じゃなくて、裕ちゃんライブね( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランチでしゃべること、3時間(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しゃべりすぎて、あごはずれそうやったわ(笑)
で、結局決めたことは「私がチケを3枚申しこむ」ただ1つ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

しかもジャンケンで決めて、負けた人が申し込み。
つまり・・・・・・・・・・・・・

チケ取り=罰ゲームヾ(ーー )ォィ

誰がとっても、悪い番号しか来ないからねぇヽ( ´ー`)ノフッ
そんなこんなで、カラオケに飲み屋へと、いつものコース(爆)
笑いすぎてお腹よじれそうやったわ~~~~
はよ、藤井さんツアー日程UPしてくれへん???
ツアーに絡めて旅行日程組むしなぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ
今年はどこに旅行しよ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
北陸なんていいねぇ~~~ってなったから、金沢あたりでライブしないかしら?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そうそう、ランチしてるとき携帯で裕ちゃんのブログ見たらヾ(ーー )ォィ
更新されたばかりやったw(゜o゜)w オオー!
プースカフェの日やったしね~~~~~

「そろそろ梅田も満開かな」・・・・・・(‥ )ン?


裕ちゃん大阪にいるのか?!(爆)

そんな訳ないやん!ヾ(ーー )ォィ

妄想って楽しいですねぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

思わずツッコミコメント書いてしまった(爆)
sちゃんには「梅って打ったら”梅田”って変換されるって・・すごいな」
と突っ込まれ。

裕ちゃん・・大阪好きですか?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(えっ?)

そんな会話で小1時間盛り上がり(笑)
で、今日の朝またブログ見たら、「はっはっはっ!」と自分でうけて
はったな。@ブログコメント

変換ミスも笑い飛ばせる、広い心。大土井裕二(爆)

やっぱり男前やわ~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


                         

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様