忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大阪厚生年金会館でフミィのライブでした。

それより何より楽しみなのは・・・・

フミ友ちゃんたちとのオフ会♪

ってか、それが楽しみでライブチケとる様なもんですが(笑)
昨日はライブ開演が早いと言うことで、関東からフミ友ちゃんも
参戦。
そんなスペシャル企画、私が口を出さないわけがない(爆)

お昼からみんなでランチ、ライブ後は新大阪まで移動して
居酒屋で酒盛り(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おかげで関東のフミ友Aは新幹線に乗り遅れるところでした。
その前にAの旦那様に電話して「今日は帰らなくていいよね?」とか
確認して、Aがびびってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなくだらんことが大好き
です( * ^)oo(^ *) クスクス

しまいにはMちゃん飲み過ぎてヘベレケだし(爆)
今日、大事な用事があるっていってたのに、大丈夫かしら?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆←えっ?

でも、久しぶりにあんなにしゃべり、あんなに笑ったわ~~~
帰る頃にはあごの筋肉が痛くて痛くて(笑)
そんなに普段しゃべってなかったのねぇ・・私って...( = =) トオイメ

ぶっちゃけ、フミィのライブ憶えてないしねぇΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あっ、2曲減ってた!!!!!!神戸のときより。
個人的に大好きな曲だったので、大ショックΣ(T□T)
大阪サクサクライブでしたな\(*´▽`*)/

ま、遠目でボンヤリ見れたらいい
と言ったのは、私ですが何か?(笑)

あんま楽しかったんで新年会も企画してしまいました(笑)
だって、もうフミィライブ行かないし(爆)

Mちゃんに「そんなことでいいのか!!!!」と叫ばれましたが。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

なかなかタイミングが合わないし。
フミィで遠征するなら、裕ちゃんで遠征したい乙女心ヾ(・ε・。)ォィォィ

新年会ネタ考えておかなくっちゃ( * ^)oo(^ *) クスクス

拍手[0回]

PR
今日は真面目に「藤井フミヤ」を考えてみようと、無謀な考えの
ふみかです。

「養親登録完了の知らせ」を聞いた次の日に、人生初!!!

「西松屋」デビューを果たしました。”(*>ω<)o"クーーッ
今まで高い壁だったのよねぇ・・・
絶対用のないお店だったし(当たりまえ)しかも行くまでに迷子になったし(^▽^;)

そこでかかってたBGM。
「( ̄。 ̄)ホーーォ。ジャニかぁ・・ちょっと昔の曲調やな。光ゲンジくらい?
(・-・)・・・ん?今、ギャラクシーとか言った??もしかして・・・・・」

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 ( ´△`)アァ-

そう。みなさん、おわかりですね??
嵐の「瞳の中のギャラクシー」でした。
今まで聴いたことのなかった、やる気皆無のファンもいかがなものかと思い
ました。が、しかし・・・・・・

「この歌詞、フミヤっぽい~~~」
なんて思って聞いてて、正解だった自分にビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

よかった。ファンであることが証明されて(笑)

イヤイヤ。\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

最近のフミィのアルバムは曲を提供してもらってますが
ずっとファンの方はとっても新鮮なはず。
でも、今まであまりフミィを知らない人たちにはどうなんだろう??

まぁ、新鮮さを感じてる時点で「藤井フミヤの作詞能力に限界あり」と
思ってしまう私は、やっぱファン失格???Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、チェッカーズのときから書き続けてるから、しょうがないっちゃしょうがない。
それでも「藤井フミヤ」が好きなんだし。

にしても、今、1時間ほど「Final Valley」をリピってます。
完全に石野卓球にやられた・・orz・・・
ってか、「電気グルーヴ」やんな??
ファブリーズのお父さん(ピエールさん)もそうやんな???

不安になってウィキ調べちゃったよ(爆)
ってか、エピソード(特に卓球さんの方)バカバカしくて、うけた。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ほかの参加アーティストのも調べてみようかな??≧(´▽`)≦アハハハ

でも、そんな個性の強いアーティストが作った、その人たちの「色」の濃い曲でも
ちゃんと「藤井フミヤ」の曲にしてまう、フミィもなかなかじゃない?
やっぱキャリアか??

ってか「Final Valley」・・作詞 藤井フミヤやんエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

拍手[0回]

いやぁ~~~フミィのDVDとCDがほぼ同時に来て、テンパってしまいました。

ってか、どうしよう・・同時進行は無理!って結局、両方( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
テンパると何をするかわからない、ふみかです(笑)

今日の朝になって、あわててCDを聞いてます(爆)
DVDはいつかなぁ...( = =) トオイメ

ニューアルバム、今一通り聞いてみましたが。
「F’s kitchen」のときより、作った人がすぐわかる(爆)
究極は「石野卓球」さんの「Final Valley」これは石野さんしか作れんでしょ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
はやくライブで聞きたいなぁ~~~~

あと「春叶歌」(なんて読むんやろ??www)
あれは、どう聞いてもGLAYでしょ~~~~~~
GLAYの歌、フミィが歌ったんちゃうん????(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
GLAY嫌いじゃないから、いいんだけどね。
高音しんどいってかいてたけど、そりゃあの高さは男性にはしんどいわ~~
そう考えるとTERUくん、がんばってるなぁ(爆)

あと聞きながら、歌詞カード読んでてんけど(真面目でしょ?)
恋愛の曲なんだけど、男女間ともとれるし、家族愛みたいにもとれるし。。。
みたいな歌詞多くない??
私だけかな??そう思うの?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも、ほんと映画の中の音楽みたいやねぇ~~~
ライブも楽しみやわ!!!

参加ライブ増やさんように、気をつけなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様