忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真面目に「藤井フミヤ」を考えてみようと、無謀な考えの
ふみかです。

「養親登録完了の知らせ」を聞いた次の日に、人生初!!!

「西松屋」デビューを果たしました。”(*>ω<)o"クーーッ
今まで高い壁だったのよねぇ・・・
絶対用のないお店だったし(当たりまえ)しかも行くまでに迷子になったし(^▽^;)

そこでかかってたBGM。
「( ̄。 ̄)ホーーォ。ジャニかぁ・・ちょっと昔の曲調やな。光ゲンジくらい?
(・-・)・・・ん?今、ギャラクシーとか言った??もしかして・・・・・」

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 ( ´△`)アァ-

そう。みなさん、おわかりですね??
嵐の「瞳の中のギャラクシー」でした。
今まで聴いたことのなかった、やる気皆無のファンもいかがなものかと思い
ました。が、しかし・・・・・・

「この歌詞、フミヤっぽい~~~」
なんて思って聞いてて、正解だった自分にビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

よかった。ファンであることが証明されて(笑)

イヤイヤ。\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

最近のフミィのアルバムは曲を提供してもらってますが
ずっとファンの方はとっても新鮮なはず。
でも、今まであまりフミィを知らない人たちにはどうなんだろう??

まぁ、新鮮さを感じてる時点で「藤井フミヤの作詞能力に限界あり」と
思ってしまう私は、やっぱファン失格???Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、チェッカーズのときから書き続けてるから、しょうがないっちゃしょうがない。
それでも「藤井フミヤ」が好きなんだし。

にしても、今、1時間ほど「Final Valley」をリピってます。
完全に石野卓球にやられた・・orz・・・
ってか、「電気グルーヴ」やんな??
ファブリーズのお父さん(ピエールさん)もそうやんな???

不安になってウィキ調べちゃったよ(爆)
ってか、エピソード(特に卓球さんの方)バカバカしくて、うけた。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ほかの参加アーティストのも調べてみようかな??≧(´▽`)≦アハハハ

でも、そんな個性の強いアーティストが作った、その人たちの「色」の濃い曲でも
ちゃんと「藤井フミヤ」の曲にしてまう、フミィもなかなかじゃない?
やっぱキャリアか??

ってか「Final Valley」・・作詞 藤井フミヤやんエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらためまして
ずっ~と、ふみかちゃんの行動見とうでぇ~(^o^)

あんまり、ってか全然コメントせんで、ごめんね。

西松屋行ってきたんやねっ~
可愛いよなっ~ちびっこ服ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

どきどきするはっ!


それにしても、もうすぐフミィライブやで(≧▽≦)

神戸で会えるやんな?
楽しみにしとくはなっ~ヽ(´▽`)/

ばいちゃ!
ぽん 2009/10/15(Thu)22:01:17 編集
♪ポンちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も毎日チェックしてるでぇ~~旅行で酒ばっか飲んでることも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もぜんぜんコメントせえへんし~~気にせんでええよ~~(笑)
せやなぁ~~藤井さんライブやったなぁ~~
神戸の前の日が裕ちゃんのBDライブでオールあけてそのまま神戸直行やねん。
たぶん、ライブ中半分寝てると思う(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もちろん会えるやろ??ポンちゃんたちの当日の予定は??
ってか、メールしろって??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふみか URL 2009/10/15(Thu)23:42:21 編集
無題
私、カラオケで歌ったことありまっせ~@瞳の中のギャラクシー
なんせジャニファンですから(笑)

私のお気に入りは『この世界と共に在れ』やわ~。
『カラスの冷めたスープ』も捨てがたい。
結局全部良いねん(*^▽^*)
such URL 2009/10/16(Fri)00:20:54 編集
♪suchちゃん
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
あぁ、きっとパフェ食べるのに必死やったんやわ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

私もカラス好き~~~♪
ネオンも捨てがたい。春叶歌も好き♪
まぁ、結局どれもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b(笑)
ふみか URL 2009/10/16(Fri)08:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様