忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った「合格通知」をいただきました~~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

これで「親」になれるかもしれない可能性がかなり大きくふくらみました。
うちの母親は「子育てって大変やねんで!!!」

その前に「おめでとう」とかないの?( ̄- ̄メ)チッ

まぁ、昔っから心配性のそういう親でしたから(笑)
親だからこそ、心配もしてもらえるんだと、超前向き(゜×゜*)プッ

昨日まではさすがに心配で寝れなかったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配性は遺伝のようですorz 

明日からは、子供服とか~ベビー用品を堂々と見てもいいのねぇ~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
こんな日がくるとは・・・(゜ーÅ) ホロリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう(#^.^#)
よかったねぇ~!(^^)!
おめでとう(@^^)/~~~
今までのことは今日の日のためにあったんだよね~(*^_^*)
ベビー用品とか見るの楽しいよね~
私も赤ちゃんできた日のこと思い出しました!
いい報告ありがとう(^_-)-☆
ぱせりえんじぇる URL 2009/10/12(Mon)21:40:55 編集
♪ぱせりちゃん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ぱせりちゃんは昔からココ見てくれてるもんねぇ~
いろいろあったよねぇ(笑)
いつ母親になるかはわからないけど、毎日子どものこと考えてもいいんやぁ・・
と思ったら、今までのことがほんまに報われた感じやわ~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ふみか URL 2009/10/13(Tue)07:14:19 編集
w(゜o゜)w おお
ほんま子供育てるの大変やで〜と私が言うてどうするw
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい
よかったじゃないか〜
念願の子供.:゚+(u_u*).:ポッ+やな

じゃ裕ちゃんは・・・・?
.゜.(/^^)/ ソレハコッチニオイトイテ

名前とかは決まってるんかな?
男?女?どっちなんやろ〜ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪私がドキドキしてどうするw。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
コネ 2009/10/13(Tue)10:59:49 編集
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ~
少しご無沙汰してる間に・・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

心配で寝れなかったん~?
もう親心めばえてるやんかぁ~♪

何でも聞いてや~~アッシでよかったら_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

かずちゃん 2009/10/13(Tue)16:27:52 編集
♪コネちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんま「念願の」やでぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

裕ちゃん・・・
(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
どっかやらないわよ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

新生児なら私たちが希望した名前が付く可能性が
あるねん!!
名前まで付けれたら、もう贅沢やわ~~~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ふみか URL 2009/10/13(Tue)16:54:15 編集
♪かずちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

親心・・なんかよくわからんけど(笑)
でも、どうしても旦那を「お父さん」にしたかった。
ただそれだけ。
それだけたくさん、痛い思いもしてきたしねぇ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かずちゃんも子育て経験者やった(爆)
ベビー用品残してない??お下がりプリーズ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2009/10/13(Tue)16:57:08 編集
(´∀`)
新生児からあるんや~
大変やで~
寝られへんし。

うちの翔太朗なんて
全然寝ないから、何度ほおったことか

でも楽しみやな~ 
私も楽しみやで~ 

あづ 2009/10/15(Thu)17:28:59 編集
♪あづ
せやねん!新生児もありえるねん。
寝られへんのか?やっぱり((´д`)) ぶるぶる・・・
まぁ、ほっとかれた翔ちゃんも今は立派なお兄ちゃんだから
心配ないってことが証明されたな(爆)
まぁ、下手すりゃ何年も待たないといけないし。
と、思ってのんびり構えとくわo(*^▽^*)oあはっ♪
ふみか URL 2009/10/15(Thu)23:37:53 編集
ほっておいたではなく
放り投げたの(≧▼≦)
あづ 2009/10/15(Thu)23:49:59 編集
♪あづ
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ←こっち??(笑)
受身が上手になったんじゃない?(爆)
どっちにしろ、ちゃんとおにいちゃんだからALL OK!!ъ( ゜ー^)イェー♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ふみか URL 2009/10/16(Fri)08:43:33 編集
はじめまして。
以前に訪問していたと思うのですが
忘れてしまいました(^^ゞ

会の面接に合格したとの事、
とても嬉しいでしょうね。
おめでとうございます。

出会いは何年先か、あるいはすぐそこか
神のみぞ知るというところでしょうが
明るい未来を考えて進んで下さいね。

待ち遠しいですね。
また遊びに来ます。
私のブログにもお立ち寄りくださいね。
こはる URL 2009/11/07(Sat)18:03:49 編集
♪こはるさん
レス遅くなってごめんなさい(^▽^;)
実家に帰っておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いえいえ。憶えてますとも~
でも名前が違ったんじゃないかな?
ブログ見に行ってわかりましたから(笑)
お元気そうで何よりです!!
以前のブログは毎日読ましてもらってたんですが
あるときからパス制になりましたよね?
そこからご無沙汰しておりました(*゜.゜)ゞポリポリ
こはるさんもご存知な会かもしれません。
今は待機です。いつかいつかと楽しみに待ってますよ~
旦那は相当不安らしいです。「子どもが来るかどうかわからない」と。
まぁ、前の会のこともあるので、不安もしかたのない
ことかもしれませんが・・・
また、ブログ遊びに行きますねぇ~
よかったらリンクもはってもらいたいし~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか URL 2009/11/08(Sun)16:27:30 編集
閉鎖しました。
以前のブログは
記事を保存後に消去しようと思い
パスワード設定しておいたのです。
(パスを忘れて未だ手付かずです(大バカ))

皆様からご心配のメールをいただきました
(>_<)スミマセンでした。

私のブログのプロフィールに記載されている
ジネコのフリーマガジンには
特別養子縁組の取材記事が掲載されているので
お暇でしたら問い合わせ・購読されてみては
いかがでしょうか?
こはる 2009/11/08(Sun)22:39:25 編集
♪こはるさん
≧(´▽`)≦アハハハ
よくあるよ~~パス忘れ!!私はできるだけパスは
似たようなのにしてる~
絶対おぼえられないもん!!(爆)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ブログでも書いてたねぇ!
一度読んでみようかな?勉強させていただきます!
(o*。_。)oペコッ
ふみか URL 2009/11/08(Sun)23:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様