忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の中心にはぶつからずに済んだふみかです。
ただ、午前10時半現在で、まだ土砂災害警戒地域にしていされたまま。

土砂災害って田舎なイメージがあるのは私だけか?

堺市も出されてるから、違うのかな??
まぁ、うちの市は確かに山だらけですがヽ( ´ー`)ノフッ

大雨警報も出てるしね~~( ´△`)アァ-

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
今、悩んでます。
この前面接した協会から、なかなか結果が来ないこと。
1ヶ月以内に結果が来ないとd (>◇< ) アウト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那からは「そんなにあせるな」と毎日たしなめられますが。
もう2週間たってるんですけど・・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もうひとつ、悩み事が。

神戸のホテル高いねん!( ̄- ̄メ)チッ

プースカフェの神戸ライブ参加しようと近所のホテルを検索。
三宮駅前だし、いくらでもあるでしょ~~~と気楽~に構えてたら。

ハイクラスホテルばっか\(*`∧´)/ ムッキー!!

観光地だってこと忘れてた。ってか、なんでビジネスホテルないの?
どうしようかな・・・
オールで会場にいれるかもわからないし(初めてするとこ)
終電では家までたどり着けない(爆)

うわ・・・中途半端(笑)

どうしようかなぁ・・・・最悪、車で行くか??
ウーロン茶でライブ??緊張MAXで裕ちゃんとはしゃべれないな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ToT)/~~~
11月28日の京都のホテルも高いよ~~(ToT)/~~~観光シーズンにライブするのやめてほしい。。(涙)
今日チケット届いたけど~珍しく(!?)センターだから、嬉しいかも~(#^.^#)
ぱせりえんじぇる URL 2009/10/09(Fri)00:03:33 編集
♪ぱせりちゃん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
久しぶり♪元気してた???
11月が一番高いんじゃないかな??安いホテルは
半年以上前からうまっちゃうしね(^▽^;)
京都は33列が最前って知ってるやんな??
京都ってみんな間違って会場でびっくりする人多いからねぇ~~~
でも、会場小さいしセンターなら勘違いしまくりよ~~~
楽しんできてね~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふみか URL 2009/10/09(Fri)08:08:45 編集
ここはどう??
離れたところならビジネスホテルもあるねんけど
三宮周辺は難しいなぁ・・・・
じゃらんで↓のホテル見てみて~~~
R&Bホテル神戸元町
シングル5800円
三宮っていうよりも元町に近いんやけど
会場からやったらたぶん歩いて10分ぐらいやと思う。
金額的にどれくらいがいいのか分からんけど・・・
これより安いのは「神戸レディススパ(神戸サウナ)」ってホテルじゃないけど・・・・
朝5時まで開いてるから寝る事は出来ないけどちょっとは休めるかも???
12時の地下鉄終電に乗れる時間に帰れるのならうちくる???
SEIKO URL 2009/10/10(Sat)00:10:22 編集
♪SEIKO
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんなんがいい!!ってか、レディーススパって
素敵♪
調べてみるわ!!!横になれれば十分。雑魚寝上等!!!(゜×゜*)プッ
12時に出たとしても、遅い時間やからお邪魔するのは遠慮しとくよ。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ふみか URL 2009/10/10(Sat)09:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様