忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b055abd5.jpeg昨日は、前の会社の同僚の結婚式でした。
うちの職場は大方(笑)が、子育て
がある程度終わったお母さんが
ほとんどです。
ただ1割程度、教員免許を持った
若い先生がいます。

ちなみに私は若い年代に入ります
v(・_・) ブイッ

で、その若い職員が固まってるのが
我が勤務先(笑)そこでもう6年も勤務
してる彼女が4年の交際期間を
経て結婚。
隣の小学校でサッカーのコーチを
してる年下の彼。






彼女も26歳と若いんやけど、彼は更に下の23歳Σ(・ω・ノ)ノ!
お肌のはりもちゃいますわ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
以前、彼女と飲みに行ったとき、彼が迎えにきてました。
初対面なんだから、挨拶しにおいで~といったのに車から降りてこない。

(`□´)コラッ!出てこんかい!!と車を(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ただのよっぱらい(爆)
それから顔を見るたびに「車壊さないでぇ~」と言われるように(;´д`)トホホ

そんな2人が(?)結婚式で見てたら、彼女の悩んでたこととか思い出して
泣けてきた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんせ、いつも元気いっぱいの彼女。マイペースながらも、気配りも出来る子。
ぜひ、幸せな生活を送ってもらいたいと心から願った1日でした。

さて、結婚式は教会式で披露宴、2次会まで参加。
教会で挙式をしたんですが、スタイルのいい彼女。ウエディングドレスが
今まで見た中で、1番似合ってました。

その後、記念撮影&ブーケトス。
階段の上から後ろ向きでブーケを投げます。
で、未婚者がその下で待機。一緒に参列した同僚に1人独身がいましたんで
その子ももちろん参加。
既婚者は後ろに下がって、ワクワクしながら見てました。

もちろん、私も一応既婚者ですので(笑)
後ろで見てました。

司会者の方が「独身の方、もっと前にいらしてください~」と
呼びかけにみんなぞろぞろ前へ・・・・

でもなぁ~花嫁はパワフルやねんなぁ~天井にぶつけへんか??
(サンルーフになってた)
なんで、冗談でみんなとしゃべってた(笑)

「せ~の!!!」の掛け声で飛ばされたブーケ。

(・-・)・・・ん?嫌な予感がする(^▽^;)














すご~く嫌な予感がする・・・・・・・・・・・・(-_-;)










落下点に私がいる・・・・orz・・・・・・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

なんの苦労も緊張もなく、ブーケは私の手のひらに。
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その瞬間、前にいた独身女性の冷たい、鋭い視線に・・・


空気嫁。

空気嫁。

空気嫁!
スンマセン・・orz・・・

のするどい攻撃。

それを見た階段の上の花嫁、あせりながらも大爆笑ヾ(・ε・。)ォィォィ
記念撮影するとき「それ、ベイビーのやから!ベイビーのやから!!」と
あせって2回言われたことは、一生の思い出です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

bdb0e2db.jpeg皆さんにも幸せをおすそわけ♪

若い二人に幸あれ~~~~













いろんな意味で幸せを分けてもらったふみかでした(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧▼≦)
いいことあるかもね
あづ 2009/10/20(Tue)17:49:12 編集
♪あづ
あるかしら?´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
楽しみにしてるんやけど~o(*^▽^*)oあはっ♪
ふみか URL 2009/10/20(Tue)18:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様