忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大阪厚生年金会館でフミィのライブでした。

それより何より楽しみなのは・・・・

フミ友ちゃんたちとのオフ会♪

ってか、それが楽しみでライブチケとる様なもんですが(笑)
昨日はライブ開演が早いと言うことで、関東からフミ友ちゃんも
参戦。
そんなスペシャル企画、私が口を出さないわけがない(爆)

お昼からみんなでランチ、ライブ後は新大阪まで移動して
居酒屋で酒盛り(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おかげで関東のフミ友Aは新幹線に乗り遅れるところでした。
その前にAの旦那様に電話して「今日は帰らなくていいよね?」とか
確認して、Aがびびってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなくだらんことが大好き
です( * ^)oo(^ *) クスクス

しまいにはMちゃん飲み過ぎてヘベレケだし(爆)
今日、大事な用事があるっていってたのに、大丈夫かしら?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆←えっ?

でも、久しぶりにあんなにしゃべり、あんなに笑ったわ~~~
帰る頃にはあごの筋肉が痛くて痛くて(笑)
そんなに普段しゃべってなかったのねぇ・・私って...( = =) トオイメ

ぶっちゃけ、フミィのライブ憶えてないしねぇΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あっ、2曲減ってた!!!!!!神戸のときより。
個人的に大好きな曲だったので、大ショックΣ(T□T)
大阪サクサクライブでしたな\(*´▽`*)/

ま、遠目でボンヤリ見れたらいい
と言ったのは、私ですが何か?(笑)

あんま楽しかったんで新年会も企画してしまいました(笑)
だって、もうフミィライブ行かないし(爆)

Mちゃんに「そんなことでいいのか!!!!」と叫ばれましたが。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

なかなかタイミングが合わないし。
フミィで遠征するなら、裕ちゃんで遠征したい乙女心ヾ(・ε・。)ォィォィ

新年会ネタ考えておかなくっちゃ( * ^)oo(^ *) クスクス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
ステキな仲間に恵まれて 幸せだわ

次は三都物語りしに行くから♪ 

よろしく~
あづ 2009/11/25(Wed)09:51:47 編集
♪あづ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやぁ~楽しかったなぁ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今思い出しても、笑えるわ(爆)
大阪もオフ会は久しぶりやってんけど、やっぱ必要やということがよくわかった(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
次は三都物語よ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
三都で済むかどうかやけどな。問題は(笑)
貯金がんばりや!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふみか URL 2009/11/25(Wed)10:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様