忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から腹立つことが多すぎる。

まず、ネットがつながらへん!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
これだからN〇Tは嫌やねん。
前の家(旦那の実家)でADSLを引いた。安いってのもあったんやけど
(局に)遠すぎて、光にしてもADSLと速度は一緒って言われて
ADSLにしました。

その後の「光にしませんか?」の電話のしつこいこと・・・
初めは「そのうち・・」とか「旦那と相談せんと・・」と流してたんですが・・
あんまりしつこいんで「お宅がうちでは光無理って言ったんでしょうが!!!」と
キレて差し上げました。
さすがにその後電話はなくなりましたとさヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

で、今のマンション(?)はマンションタイプの光が入ってるんですが
これが光のくせに遅い・・・ドテ(o_0_)o))
しかも不安定ときたもんだ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

昨日さすがに電話して、今日修理に来てもらいました。

それより何より、むかついてる記事が・・

「赤ちゃんポストに51人=「相談との一体運用で意義」
アドレスはれないのに更にむかつきますが・・(-_-メ;)テメ・・・

YAHOOで調べてみてください。
今日、記事が出てます。

その中で「赤ちゃんポストに預けた理由」がはじめて公開されてます。
1位は何だと思いますか??

私は未成年のため・・だとばかり思ってました。

これならまだ、「未成年のため」の方が許せます。

さぁ、何だと思います???

「命」ってなんなの?って言いたくなりますよ。

1位は「戸籍に入れたくない」です。

(゜Д゜) ハア??
(゜Д゜) ハア??
(゜Д゜) ハア??

意味がわかりません。
何?子ども産んどいて、戸籍に入れたくないって・・・・・

日本の教育受けてきました?

学校で教えてもらわなくても、子どもを産めば戸籍に入ることくらい
知ってます。
だから「親子」です。書類上でも。

「入れたくない」の意味が私にはわかりません。助けてください。

2位が「生活の困窮」3位が「不倫」・・
少数派として「親に反対された」「養育拒否」らしい。

勝手だな・・・・┐(´-`)┌

もっと特別養子縁組が広がっていれば・・・
この51人の子どもは温かな愛情たっぷりの家庭で大きくなることが
出来るのに・・

なんで「産んだ親」だけが母親なんだろ???

昨日「代理出産」した家族が記者会見し、大変話題です。
出産になると、賛否両論だし私も話が変わってきますが。
ああやって公表しないと、世の中にはびこる偏見の目がなくならないことも
また事実。

あの親子(生まれてきた赤ちゃんや会見にいなかった子どもの父親含め)
これから世間の目と戦っていかないといけないんだろうな。
でも、そんなこと百も承知じゃないとあんな場に出れないやろな。

「そんな運命背負わされて、子どもがかわいそう」って言う人もいるかも
しれないけど、それだけ大きな運命背負ってきたことは事実だし
ごまかしても「戸籍」に残るから、いずれは”事実”を知ります。

だから「そんな運命」もかわいそうじゃなく「これが自分」といえるように
あのママが家族が育てていくんですよ。
そんな「運命」も「自分」の一部なんです。

それを受け入れてあげることが「生まれてきた子ども」が一番幸せに
なる方法だと思います。

でも、私たちは「戸籍に入れたくない」って言う親の子も受け入れる
準備は出来てます。
その考えを変えるように、コンコンと説教してやりたいけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
子どもには罪はnothing!!!

たぶん協会の人がそのへんは指導入れてくれると信じてます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光…
基地局からマンションが遠ければ
光であっても遅いですよ。

我が家も最近ADSLから光にしましたが
速度自体は変化ありません(笑)
(料金が少しだけ安くなるのでいいかなぁと)



ネット繋がらないとイヤですね。
こはる 2009/11/28(Sat)16:31:55 編集
♪こはるさん
そうなんですよ~この前もブログ書いて
投稿したら回線切れて(涙)
実は今日も調子悪くて、また来てもらったんです(笑)
局からの距離は関係ないと言われましたが…
マジで勘弁してほしいです彡(-_-;)彡
ふみか 2009/11/28(Sat)17:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様