忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな時間はあっという間に過ぎるもんです。

行って来ました。POUSSE-CAFE'関西2days。
ってかさぁ、もうさぁ・・・・・


裕ちゃん最高!!としか書けん!

そんな私を許してちょうだい。
いや。ライブももちろんよかったですよ。

「後からじわじわ効いてくる内海さんの親父ギャグ」とか。
「アルバムで内海さんに曲を書いてもらえなかった隈さんのスネっぷり」
とか・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱ生はいいですね。
CDももちろんいいんだけど。
昨日の神戸で内海さんがおっしゃってました。
「ライブを重ねるごとに、よくなっていってる」と・・・
味が出ると言いますか、深まっていってるといいますか・・

ま、個人的にはその後の打ち上げが最高だったわけで。


1日目の大阪。
前回5月にもライブをした会場でした。
席はいすを並べてるんですが、なぜか前2ツだけソファーが・・
あいていたので、座らせてもらい。
またそこから裕ちゃんがよく見えるんだ。これが。
ソファーにもたれ、酒を飲みながら裕ちゃんガン見(爆)

ほんま贅沢やわ~壁|〃´△`)-3ハゥー

ライブ後は隈さんの「打ち上げ行くぞ!」の号令で(笑)
そのまま打ち上げに流れてみる(爆)

今流行り(?)の290円居酒屋で飲み放題のコース。
一緒にすわらせてもらった方々と飲みながらしゃべってたら・・

じつは以前梅田でPOUSSE-CAFE'やった時にも一緒に座らせて
もらった人たちだった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大人の顔覚えるの苦手なんで・・スンマセン(o*。_。)oペコッ

そんな話から向こうのテーブルでは「なに中??」となぜか中学校の話。
しかも皆さん、大阪北摂の方ばかりだったようで(笑)

私も高校は北摂の子が多く来てる学校だったので・・
思わず「なに中?」と参加してしまった(爆)

しかも話は年齢の話まで・・・
最前列に座ってた、女性2人がすごく若く、かわいかったので
内海さんもライブ中「補導されないように」なんて言ってた。

その方々・・・

私より年上だった・・・orz・・・・

ってか、私が老けすぎですけど・・・何か?( ̄‥ ̄)=3 フン
みんなから「ってか、自分若っ!」って褒められた?(笑)

帰り間際、内海さんにネタばらししてメンバーの方もめっちゃ
驚いてはって、裕ちゃんから「それでそんなに盛りあってたんだぁ~」

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みないでぇ~~~~(アホ)

裕ちゃんに「また明日!」って言って帰ったらめっちゃ笑われたし(゜×゜*)プッ
ってか、飲み物飲んでたら(もち、焼酎芋お湯割りw)

「ねぇ、それ何飲んでるの?」と声かけられた!
裕ちゃんから!!(/▽*\)~♪ イヤァン


ココ、妄想ブログだからねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「芋の湯割ですよ~」「じゃ、俺もそれにしよう」

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

夢見心地のまま、帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そして2日目。
神戸は初ライブで、会場まで迷いましたが(笑)
前日、チケットをお友達が取りに行かれて、目印を教えてくれた
方がいたんで、おかげですぐわかりました(〃´o`)=3 フゥ

大人な雰囲気でブランデーなんか似合いそうな感じでした。
そしてカウンターに座ってマッタリ~裕ちゃんを見ようと思ったら
座った目の前にポールが・・・・・・

本物のポールダンスのポールでした(*ノノ)キャ

裕ちゃんだけなら・・・・なんて妄想してたんですが(笑)
ライブに集中できやしない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あっという間にライブは終わっていまいヾ(・ε・。)ォィォィ
その後、その場で打ち上げということになりました。
会場を片付け、端にあるソファーに集まれ~といわれたので
集まったら・・・・・

そのままそこに座ることになり・・

私の横にプーカの皆様が座られ・・・

面倒見のいいお姉さまが・・・・・

「若い女の子がいるんだから、間に入れてあげなさいよ!」

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
Σ(^∇^;)えええええ~

ということで。

内海さんと裕ちゃんの間に座らせて
いただきましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

緊張して食べれない、飲めない(爆)

今、軽く内ももが筋肉痛ですわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
裕ちゃんにも「食べないの?」なんて声をかけてもらったんですが。

食べれるわけないじゃん!!!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかし。そんな時間も早く、あっというまに帰る時間。
泣く泣く大阪に帰ってきました。

最後まで裕ちゃんは笑顔でとろけそうでした。
あぁ、広島行きたかった(゜ーÅ) ホロリ

どうにかして「大中昭」行けないかな♪~( ̄ε ̄;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね♪
大阪、神戸とご一緒させていただきました、おりぃぶです!!
私も内海さんのお隣に座らせてもらって、ときどき膝が当たると思いつつ、
ぱくぱく食べてました(^o^;)
夢のような2日間で、昨日の小さくてくるくる回る人のライブは上の空でした(笑)

次はどのライブに行けるかな?
また、どこかでお会いしましょう!
おりぃぶ 2009/11/30(Mon)08:54:02 編集
♪おりぃぶさん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いらっしゃいませ~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そうなのぉぉぉぉぉぉ~~~
私もちょっと動いたとき、裕ちゃんとひざが当たったんやけど
もうもう、ハナヂブー ( ´ ii ` )(笑)
晩御飯食べ過ぎて、ぜんぜん食べれなかったけど(爆)

小さくてくるくる回ってる人な~小さいのに怒ると
怖い人やろ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そりゃあんな濃密なライブじゃ、小さくて目に入れへんわ~~(爆)

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
来年も関西ライブあるみたいやし(笑)
また声かけるね!!!
ふみか URL 2009/11/30(Mon)09:44:42 編集
無題
>「ねぇ、それ何飲んでるの?」と声かけられ

それってナンパ??(≧∇≦)キャー♪
裕ちゃんったらおとなしそうな顔して・・・
なかなかやるわねー
なんちゃって~

思い出してヨダレでそうだよね、きっと。
ジュン 2009/11/30(Mon)22:30:55 編集
あれ?
大中昭に行くんじゃなかったっけ?
such URL 2009/11/30(Mon)23:26:57 編集
♪ジュンちゃん
ナンパ!!
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
神戸では裕ちゃん、私のために(ココ大事w)
ホストになってくれたし~(笑)

隣に座ったとき、乾杯したら
「じゃ、とりあえず一気で~もちろんシャンパンを」だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「いくら払わなあかんのですか!」とつっこんどいたけど[壁]・m・) プププ

裕ちゃん・・・
「本気出したらすごい」らしいで・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
よだれだけじゃ済まないわ~(爆)
ふみか URL 2009/12/01(Tue)09:24:36 編集
♪suchちゃん
行きたいんですけどねぇ・・・
旦那がねぇ・・・・♪~( ̄ε ̄;)
「あかん」とは言わないと思うんだけどねぇ・・

大阪、神戸と日帰りしたから(笑)
行かしてくれないかなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ふみか URL 2009/12/01(Tue)09:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様