忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休むっていったくせに、順調に更新してるふみかです(爆)
だってさぁ・・・


12月の裕ちゃんスケジュールUP

されちゃったんだもの~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今年は年末のフミィライブもないことやし、13日(日)の大中昭
狙ってみたりしてるんやけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、スケジュールと一緒にUPされてるのが、芋の写真やで~~

どうよ!この緊張感のなさ!!
さすが大土井裕二!

これが大土井裕二の醍醐味よ~(謎)
毎日緊張しながら、治療話を更新してる私からしたら、このゆるい
感じはまさに癒し!!(´▽`) ホッ

で、ふみかちゃんファンの方は・・いるかどうか知らんけど(爆)
お気づきの方もいるかもしれないけど・・・

リンクのところに私が新しく作ってるブログのリンクをはりました。
真面目なサイトですので。

興味本位の閲覧、誹謗中傷、からかいは

断固お断り( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


ただ、女性の人に多く読んで欲しい。
未婚の人も、既婚の人も、子どもがいる人、いない人、年齢に関係なく。
治療を考えてる人、考えない人も関係なく。

たくさんの人に、治療のこと、養子縁組のこと。知ってもらわないと
このまま少子化の一途だし、違法な中絶や援助交際などの性の商業化が
止まらないと思ってる。
女性にこそ、きちんと知ってほしい。
そして、子どもたちにきちんと「自分の命のありがたさや大切さ」を伝えて欲しい。

知らなかったじゃすまない。
知った上で「知らなくてもいい知識だったか、必要な知識だったか」
選択してくれたらいい。

まだまだ半分もかけてなくて、長いブログになりそうだけど。
それでも、私のように治療しながら調べるの大変だった~なんてこと
他の人にはないように。

そして「不妊治療」「養子縁組」におかしな偏見をもつ人が一人でも
減ってくれますように。

そうおもいながら、毎日書いてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様