忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・連日、新しいブログは更新し続けてます。
昔のことを話すのが、こんなに難しかったか・・と思ってる今日この頃。

ってか、真面目な話ばかりなので、肩がこるのも事実ヾ(・ε・。)ォィォィ

こんなことなら昔のブログ全部残しておけばよかった(´・ω・`)ションボリ
「時間」と言うものが、こんなに優しいものとは思わなかった。
ちゃんと少しずつ前を向いて生きていけるように、少しずつ痛みを癒して
くれてるんですね・・・
思い出そうとすると、息苦しくなります。
それだけ、無理に記憶を引っ張り出そうとしてるのかな???
そのときの思いをそのまま伝えることはできない。
ほんとにそれで「今、悩んでる人の役に立てるのか?」かなり不安です。

でも、旦那が「それは読む人が判断すること。世の中にはいろんな人がいるんだから」
と言ってくれてます。

最近は旦那から学ぶことがたくさんあります。
ネタにしたら面白い奴だとおもってたのに・・・(´・ω・`)ションボリヾ(・ε・。)ォィォィ

なんで急にこんな話か・・・・

今日は旦那が休日出勤。
と、言うことは帰りが遅い=DVD、PCやり放題ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
さっきまで「その時、グラッチェ!」をみて、もだえておりました(爆)
で、今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「CORE2」やっと封を切りました( * ^)oo(^ *) クスクス

藤井さんの最近しない曲ばっかりなんです。ファンクラブ限定イベントだし。
「Far away」とかさ「BLUE FIRE」とかさぁ~~~
もう懐かしすぎ!!!!!
「Far away」とかは個人的にすごく思い出がある曲なんで、やっぱ当時に
タイムスリップしちゃったり・・・

あれは大学生のときだしなぁ...( = =) トオイメ

やっぱ最初の方の「FFF」「2095」「ORION」「Ark TOUR」とか・・ちゃんと
いえるのに、最近のはさっぱりヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ、やる気が違うんじゃね??って言われれば・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、まだ旦那は帰ってこないし、藤井さんの音楽も楽しみましょう(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間が優しい‥
ふみかちゃん!凄い事発見したなっ!

ほんまなんで気付かんかったんやろ?
時間が癒してくれる。とかはよく言うやん?

けど時間が優しいって‥
めっちゃ素敵な言葉やと思うはっー!

ありがとうっ!!

ぽん 2009/11/15(Sun)22:04:10 編集
♪ぽんちゃn
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココでは久しぶり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お礼言われてもうた(笑)せやね~時間が癒してくれる・・やな。
普段使うのは・・なんも意識せんと書いてんけど(爆)
でも、癒すと言うより、包み込んでくれた。に近いなぁ・・と
思ったからさぁ。私の場合・・
思い出にふたをしたんじゃなくて。
だからやさしいって書いたと思う(爆)
ふみか URL 2009/11/16(Mon)09:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様